交換早見表及び組み合わせ戻る第2戦の結果

第1戦の結果

1−1 40R
Max.M.Mine 5398G
If you smellalalala what the Mine is cookin'!
すずしろ 5145G
うさぎがー!うさぎがー!!
けつぁる 3675G
----------
バトラー 2009G
ミゴールがファイターでした


1−2 35R
うなむ 7131G
ありがとうウィンドアムル
ぷちなん 5156G
とても失礼ながらハッキリ言わせて貰えば、世代君、コイン下手。
世代交TAI 2870G
ピースの使い方を練習しよう
とーchan 1859G
贈り物と貰い物で上手くコンボ炸裂。(4位ですが)


1−3 R
ハーミット 7740G
ロックバイター最強
カチモリ 4889G
----------
SR 1214G
----------
マトス 1112G
俺全てが下手だなあ・・・


1−4 40R
機械科ボイラーズ 4384G
ヘイストファウンテン3連続成功!(確率1/27)
堕天 4371G
雅さん、僕の贈り物ちゃんと使ってよ
藤村 雅 3890G
----------
ケムリ 2497G
カタスコインが2人も。アレス置きたくても置けません。


1−5 --R
破壊的セプター 3804G
ゲームスタート!→ダイス7→7→7→7→7。確変ですか。
イムゾー 3534G
麻痺すると報酬発生しないんだ(喜)
ルマー 2874G
ゴールドアイドルに感謝な人その2。ただし梅雨で終了。
カッパ 1024G
贈り物よりむしろ自分のが使えません

赤字はロストした方です。ハンドルネームのリンクからはプレゼント(ブック)内容を見ることが出来ます。その際はブラウザの戻るボタンでこちらにお戻りください。
交換早見表及び組み合わせ戻る第2戦の結果