とーchanさん戻る堕天さん

バトラーさんの34枚

堕天さんへの贈り物
デコイ クエイクビースト スピットコブラ
ベノム マーカーフラッグ ウィザードアイ
スピリットウォーク ハウント ピース
ホーリーワード0 マイン レイズデッド

とーchanさんからの頂き物
ミスティエッグ アワーグラス クリス
スケールアーマー スティンクボトル スモークトーチ
ライフジェム チャリオット リベレーション
リリーフ
(とーchanさんのコメント)
異常(誤字にあらず)の構成で宜しくお願いします。受け取る相手の、嘆く姿が目に浮かぶようです。

(ゼファーより)
これはかなり私好みの贈り物です。デコイ以外はびみょ〜〜なカードの詰め合わせ。これにもう一枚付け加えるとすれば、ハンババとかハンババでしょう。なぜハンババにここまで肩入れしているのか、自分でもまったく分かりませんが。頂き物でやられたようですが、デコイ+ライフジェムとかデコイ+スモークトーチとか、意外にコンボが成立しています。デコイジェムで倒してホーリーワード0で奪取したらカッコ良いですね。


とーchanさん戻る堕天さん