イムゾーさん戻るSRさん

ハーミットさんのブック

SRさんへの贈り物
G・ラット アレス スプライト
アイシクル アンバーリング エアスラッシャー
エメラルドリング グールクロー サキュバスリング
サファイアリング バンパイアリング フレイムタン
プロテウスリング ルビーリング ロックバイター

イムゾーさんからの頂き物
エボニーアイドル クレイアイドル メフィストフェレス
オドラデク ジャッジメント スカルプチャー
ファインド マインドシーカー ルイン
(イムゾーさんのコメント)
贈り物のコンセプトは 「破壊ブックへの過剰反応、スカルプチャーで台無し」です。 妙なもの贈ってすみません。

埋め合わせ
ガーゴイル ギガンテリウム ドリアード
マッドマン アースアムル インシネレート
ミスルト リリーフ リンカネーション
レイズデッド
(ハーミットさんのコメント)
勝てたら奇跡だと思ってました。

(ゼファーより)
ハーミットさんが1戦目で勝ったと言った(書き込んだ)とき、目を疑いました。

属性貫通リング4、属性強打武器4を入れるのはネタとしてありそうだと思っていましたが、さらにアイテムを追加してくるとは思いませんでした。完全にやりすぎです。しかもG・ラット。確かにラット+リングで高額土地を落とされたら相手にはショックでしょうが。ここまでやっておいてまだネタが足りなかったとか言わないように。つうか埋め合わせにレイズデッドはなぜですか。


イムゾーさん戻るSRさん