カッパさん戻るぷちなんさん

ケムリさんの34枚

ぷちなんさんへの贈り物
G・ラット クロックアウル スタチュー
ミスティエッグ コボルド スイコ
マーフォーク タイガービートル G・バット
グールクロー スティンクボトル ニュートラアムル
ウィザードアイ キュアー ディスペル
パラサイト マインドシーカー
(ケムリさんのコメント)
まま、使えなさそうなカードを選んで見ました。 わたしも使うのが大変ですが。

カッパさんからの頂き物
ゴールドアイドル サムライ ミゴール
F・ジャイアント アレス グラディエーター
S・ジャイアント グレンデル ケルベロス
ナイト パラディン ファルコンソード
ストームコーザー
(カッパさんのコメント)
こんなん渡された人に私は同情の念を禁じ得ません。 圧倒的攻撃力で頑張って頂きたいと思います。

(ゼファーより)
ランダムブックの創始者ケムリさんでも、これは無理なのではないでしょうか。はっきり言ってやりすぎです。しかしたまたま(本当にたまたまです。カルドラ様に誓います)これがぷちなんさんに行ったのですね。アノ人やアノ人に当たったら、出場辞退なんていう事態に陥ったとしても不思議ではないでしょう。つうかケムリさん。これでよく戦う気になりましたね。ストームコーザーの立場がないのが面白いです。


カッパさん戻るぷちなんさん