マトスさん戻る破壊的セプターさん

うなむさんのブック

破壊的セプターさんへの贈り物
デコイ バサルトアイドル ベヒーモス
メガロドン ダイナマイト トラペゾン
チャリオット ホーリーワードX マナ
ミューテーション ローカスト
(うなむさんのコメント)
なかなか、有りがたそうなものばかりを組み込んでみました。

とりあえず・・・ はかいさんに私の贈り物上げちゃダメでしょう。 普通のブックになっていそうじゃないですか。

マトスさんからの頂き物
ウィルオーウィスプ スペクター ハリケーン
ウィンドアムル パイエティコイン インシネレート
チャリオット ホーリーワードX リリーフ
リンカネーション
(マトスさんのコメント)
え〜なんとか考えました。 使いやすいカードばかりなので 使ってやってください。

埋め合わせ
バンディット グレムリン ガセアスフォーム
ヘルブレイズ ウェザリング ソウルスチール
ミューテーション メズマライズ ランドプロテクト
リンカネーション
(うなむさんのコメント)
ネタ的に少なかったので、ソウルスチールを入れてみました。 意外と使えて良かったです。

(ゼファーより)
バサルトアイドルがけっこう賭けですね。自分にうさぎやグースが贈られてきたらきつそうです。でもダイナマイトやトラペゾンが活躍するから良いのでしょうか。相手もバサルトを倒しにくくなったりして。
ウェザリングが入ったのは予定変更のように見えますが、なかなかまとまっていますね。このルールではコインが強い、と言うことはコインを喰わないグレムリンも強いと言うことになるでしょうか。


マトスさん戻る破壊的セプターさん