Max.M.Mineさん戻るルマーさん

けつぁるさんの34枚

ルマーさんへの贈り物
G・ラット スプライト スペクター
ヌエ マイトダガー デス
ハウント マイン ミューテーション
(けつぁるさんのコメント)
わての贈り物、使いこなせる人はおそらくいないでしょう(にやそ

Max.M.Mineさんからの頂き物
ブラスアイドル ボージェス ルナティックヘア
アースシェイカー アシッドレイン ウィークネス
クランプ スカルプチャー ターンウォール
プレイグ マイン
(Max.M.Mineさんのコメント)
狂気の世界へようこそ。さあ、あなたもレッツちゃぶ台(笑)

(ゼファーより)
マイトダガーは強すぎます。ダメですよこんなの贈っちゃ!

これで終わったら怒りますか。
Max.M.Mineさんから頂いた物と合わせると、まるで普通のブックのようです。マインが3枚入ったブックを普通だと思う私の感覚が間違っているような気もしますが。この大会のコメントを書きつづけているうちに、普通のブックがどんなものだったのか、分からなくなってしまいました。


Max.M.Mineさん戻るルマーさん