SRさん戻るとーchanさん

すずしろさんの34枚

とーchanさんへの贈り物
スクォンク バルダンダース ボージェス
ミゴール リビングシールド コンジャラー
ケルベロス ラットハンター フュージョン
クレイモア ソニックウェイブ

SRさんからの頂き物
デコイ パイエティコイン フェニックスアムル
D・ドア テレキネシス パーミッション
バックワード ホーリーワードX マイン
ランドトランス
(SRさんのコメント)
いやまじで勝つ気ありますってば

(ゼファーより)
すずしろさんの贈り物は一見普通に見えます。が、ただ一点。「ソニックウェイブ2枚」が爆弾です。恐らくラットハンターとのコンボと言う意味だと思いますが、もしも先制クリーチャー満載の17枚を頂いたら…途方に暮れるしかなかったことでしょう。確か他に属性ダメージスペル等を贈った方は居なかったと思います。恐るべしすずしろさん。ところで今気付きましたが、コンジャラーからバ=アルを召喚する気はさらさらないのでしょうか?


SRさん戻るとーchanさん