カチモリさん戻るうなむさん

マトスさんの34枚

うなむさんへの贈り物
ウィルオーウィスプ スペクター ハリケーン
ウィンドアムル パイエティコイン インシネレート
チャリオット ホーリーワードX リリーフ
リンカネーション
(マトスさんのコメント)
え〜なんとか考えました。 使いやすいカードばかりなので 使ってやってください。

カチモリさんからの頂き物
スタチュー サルファバルーン ヌエ
チェンジソルブ ラットハンター スカルプチャー
チャリオット マスグロース レインフォース
(カチモリさんのコメント)
かな〜〜〜りシナジー割れしてる組み合わせっす!

(ゼファーより)
カチモリさんからの17枚と合わせると、あらびっくり。火風ブックではないですか。チャリオット3と言う気合の入ったブックになりましたね。この構成だと、ハリケーンが守備の要になりそうです。
じっと眺めていると、ウィルオーウィスプだけ浮いていませんか? ウィスプを除くと平均的な風ブックに見えます。気になりますね。活躍したのでしょうか。


カチモリさん戻るうなむさん