世代交TAIさん戻るハーミットさん

イムゾーさんのブック「十手隣人」

ハーミットさんへの贈り物
エボニーアイドル クレイアイドル メフィストフェレス
オドラデク ジャッジメント スカルプチャー
ファインド マインドシーカー ルイン
(イムゾーさんのコメント)
贈り物のコンセプトは 「破壊ブックへの過剰反応、スカルプチャーで台無し」です。 妙なもの贈ってすみません。

世代交TAIさんからの頂き物
ゴールドアイドル フレイムロード ダゴン
ダークマスター ベールゼブブ パイエティコイン
アシッドレイン オーロラ シャイン
ライフフォース
(世代交TAIさんのコメント)
ブックはあえてバルダンを外しました。 けっこう面白そうです。 自分にライフォでしょう。(笑)
隠しコンセプト:バルダンは常にHP+10

(イムゾーさんのコメント)
1試合目で2位になれたのはカッパさんのブックに ゴールドアイドルがあったためだと2試合目で痛感しました。 世代さん、良い物をありがとう(泣笑)

埋め合わせ
ブラッドプリン インシネレート クイックサンド
ピース ホーリーワードX マナ
リバイバル リプレイス

(ゼファーより)
受け取ったとき、スカルプチャーを間違って入れてしまったのかと思いました。わざわざ自分で台無しにすると言う考えは思いつきませんでした。そこまでしなくても、贈り物と頂き物が噛み合わなければ、相手は苦しくなるわけですから。
それにしても大変そうなブックですね。こういったブックで戦う機会はそうないと思います。私も参加したかったです。誰か第2回を主催してくれませんかねぇ。


世代交TAIさん戻るハーミットさん