私だけが知っているトップに戻る

うさぎブック対決!

まずはこちらの文章をお読みください。
うさぎブック対決! プロローグ

読みましたか? 読みましたね。いいかげん美味しんぼネタが多すぎるとお思いの方もいらっしゃると思いますが許してください。とにかくそんなわけで(どんなわけだ)、うさぎブックを大々的に募集します。なぜコーナーを立ち上げてまで?と疑問に思われるかもしれませんが、単に私がうさぎ愛好家なだけです。深い意味はあんまりありません。まぁ、コンセプトブックとしてはベタな方なので、クリーチャーとブックには投稿しにくいかも、と言う理由だと思いねぇ(偽江戸っ子)。


投稿されたうさぎブックはこちらからご覧下さい。投稿したい方はさらに下を読みましょう。

[ 代打ドルール | 奇跡の軌跡 | 奇跡の代打 | 汗血兎 | 芸は、無い | うさぎ?ブック | 燐音 | 月面宙返り | 全身整形手術患者抹殺 NEW !! ]


投稿要領はクリーチャーとブックとまったく同じです。以下のものを掲示板に書き込んでください。

なお、このコーナーではセカンドエキスパンションのブックに限って投稿を受け付けます。また、うさぎブックの定義はみなさまの解釈にお任せしたいと思います。このコーナーを通して、うさぎブックの属性は何が最強か? うさぎブックはどんなマップに向いているのか? そもそもうさぎブックの実力はいかに? と言った疑問を解き明かしていきたいと思います。セプターのみなさまの、自慢のうさぎブックをお待ちしております。


私だけが知っているトップに戻る