究極のAIブックトップに戻る私だけが知っている

記念ブック展示館

こちらは、HPのカウンターが大台を突破したり、その他このHPにとって記念になることがあったとき、それを記念してブックを作り、発表していくところです。実はクリーチャーとブック等のコーナーでは発表できないブックをすべてここに置いていると言うのが本当のところですが。なかなか都合の良いコーナーですね。うんうん。

10000ヒット記念ブック [1EX]

20000ヒット記念ブック [2]

HP開設一周年記念ブック [2]

40000ヒット記念ブック [2]

50000ヒット記念いただきもの

70000ヒット&HP開設二周年記念ブック [2EX]

100000ヒット記念ブック [2]

100000ヒット記念いただきもの

150000ヒット記念企画「わらしべブック」[2EX]

200000ヒット記念いただきもの

222222ヒット記念いただきもの

ブック以外も混じっていますが、気にしないで下さい。そう言うコーナーです。


究極のAIブックトップに戻る私だけが知っている