「青い風の街」に戻る

■■■青い萌えの街■■■

〜 the City of the Blue "Moe" 〜

**** 始まりはいつも萌え ****

2002/05/01(Wed)
まずは 錆びたゲェマァ 錆の上塗り なるコンテンツをご覧下さい。これを読まずに以下の文章を閲覧する事を禁止します。禁止ったら禁止。

読みましたか? 本当に本当に読みましたか?

簡単に言うと罰ゲーム(まさに)です。そういうわけでこれから萌え萌え言いまくっていく予定です。が、しかし。心配なことがいくつかあります。もちろん私なりの「萌え」が果たして皆さんの思うところの萌えと合っているのかどうかという点が一番不安です。第二に、前にも書きましたが私は日記なるものをきちんと書きつづけることが出来た経験がありません。どうしてもサボってしまいます。大丈夫なんでしょうか。まだありますよ。今まで「青い風の街」はカルドセプトの話題に絞ってコンテンツを展開してきました。カルド絡みでないコーナが掲載されるのは私のポリシィに反します。これではC"a"ldceptにさえならないではないですか。困りました。そこで萌え日記の中で無理やり話をカルドセプトにこじつけていく事によりこのコンテンツの正当性を主張したいと思っています。果たして上手くいくのでしょうか。心配です。

**** 第1章 美少女ゲー購入基礎講座(〜2002/06/02) ****

**** 第2章 人間は萌える葦である(〜2002/06/15) ****

++++ 幕間(2002/06/16) ++++

**** 第3章 うまく萌えることが出来るか(〜2002/07/10)****

**** 第4章 萌えは地球を救う(〜2002/07/22)****

**** 最終章 我萌える故に我あり ****


「青い風の街」に戻る