トップに戻る

シロキヤ超特急

2001年暮れに行われた第3回全国大会に初参加してきました。そこでこのコーナーでは、その様子をレポートにしてお伝えしていきたいと思います。ちなみに白木屋はOFF会の会場です。全国大会終了後に開催されることが恒例となっています(こっちも初参加でした)。そこに至るまで(その後もちょっと)の出来事をつらつらと書いていきたいと思っておりまする。何だか妙に長くなりそうなので、書けたところからどんどん掲載していくことにしようと思います。

また、今回の大会において、たくさんのセプターの方々がレポート、ブック紹介などを発表しています。そこで、それらのリンク集を作ることにしました。いろいろなレポートを読むことで、より多くの楽しみが得られ、新たな発見もあるでしょう。「青い風の街」外へのリンクは直リンクとトップページの両方を用意しました。万一、直リンクのところがリンク切れを起こしている場合は、トップページからお探しになると良いと思います。またその際は是非とも当掲示板へリンク切れの旨、ご連絡ください。さらに第3回全国大会のコンテンツ情報などありましたら、お寄せくださると嬉しいです。自薦、他薦問いません。どんどんリンクを増やしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

第3回全国大会に関するレポートなどを書いてみた(い)!だけど載せる場所を持っていない…と言う方は、 錆びたゲェマァ にメール等で投稿することをお勧めします。私もブック紹介をそちらに寄稿しました。「ペンはマイトダガーよりも強し」とどこかの誰かも言っています(言ってません)。さぁ皆の者、筆を取る(あるいはキーボードを叩く、はたまたテレパシーを送る)のだ!

執筆者 内容(直リンク) トップページ
ゼファー 対戦記(予選) 青い風の街
対戦記(本選) 青い風の街
ブック紹介 錆びたゲェマァ
ズトさん ブック紹介 錆びたゲェマァ
カッパさん 絵日記 Gamer's 24h
ブック紹介 錆びたゲェマァ
機械科ボイラーズさん リプレイ観戦記 カルドセプト友愛協会
ブック紹介 青い風の街
NO.001さん 対戦記 人生ゲーム森羅万象
ルマーさん ブック紹介 錆びたゲェマァ
カーンさん 対戦記 道玄坂会議室
きむをさん 対戦記 ぶらり遠征記・対戦観戦レポ
とやぷぅさん 攻略記録 「とやぷぅ」のGAME STATION
ぷちなんさん ブック紹介 錆びたゲェマァ
ブック紹介 青い風の街
ハーミットさん ブック紹介 カルドセプト友愛協会
森陽さん ブック紹介 錆びたゲェマァ
akoさん 対戦記 HARD AND SWEET
忘れちゃいけない カルドセプト公式ホームページ


トップに戻る