[戻る] [大会概要] [成績表]
[01 a b c d e f ] [02 a b c d e f ] [03 a b c d e f ] [ 決勝 ]


カルドセプト 第4回関東杯
(2005/10/09)

02a



(1)設定
・マップ:トールの槌(勝利条件7000G)
・参加者:aprio、カチモリ、カエデどん、16bits

(2)コメント
16bits
 なんとか勝てました。aprioさんドンマイ。1が連続で5回でましたよ。

カチモリ
 まだまだやれる展開でしたが・・・負けたのに負けた気がしないカルドは久々ですね。(笑) ここはテレイン+トランスでグルグルが強いと思ったが・・・

カエデどん
 水が3人かぁw 6連鎖はしてたのですが。弱過ぎました。

aprio
 なんといっていいやら・・・。自分にガッカリです。本当にスミマセンでした。

(3)結果

トールの槌 26ラウンド時点
順位 セプター 魔力 付記
1 16bits 7289  
2 カチモリ 3905  
3 カエデどん 1277 惨敗
4 aprio -702 惨敗



[戻る]



02b



(1)設定
・マップ:トールの槌(勝利条件7000G)
・参加者:旦那、赤烏、翔水、さとも

(2)コメント
さとも
 旦那さんがエロかったです。

旦那
 強欲な主張は やはり無理でした。やはり芋には勝てないんですかねぇ。

赤烏
 さともさんのブーメランがなくなりました。(目標は達成しました) 私もついでになくなりました。あそこで、マッドマンにバジを使わなければ。

翔水
 バジリスクがこわいです。

(3)結果

トールの槌 40ラウンド時点
順位 セプター 魔力 付記
1 さとも 8081  
2 旦那 5912  
3 赤烏 4844  
4 翔水 4747  



[戻る]



02c


(1)設定
・マップ:トールの槌(勝利条件7000G)
・参加者:TARE、ゼファー、YADO、村田

(2)コメント
TARE
 レベル5ランプロナイキーに、ワードXかラマでハメることしか考えてなかったです。ゼファーさんをガッチリキャッチ。

村田
 ありません。

YADO
 あ〜 へたっぴやっちった。

ゼファー
 あれだけ踏んでもらってダメという、ありえない終盤の下手さ加減でした。TAREさんマークしてくださいよぅ。

(3)結果

トールの槌 37ラウンド
順位 セプター 魔力 付記
1 TARE 7046 達成
2 村田 5159  
3 YADO 4236  
4 ゼファー 2781  




[戻る]



02d


(1)設定
・マップ:トールの槌(勝利条件7000G)
・参加者:パン助、破魔矢、よよてん、きむを

(2)コメント
破魔矢
 嘘臭く勝ちました。かなりありえないです。

パン助
 今度は勝ちきれませんでした。くやしいなぁ。

よよてん
 グレアムおいとけ〜

きむを
 ちょっとさすがに凹みました。クイックでハメるターンにティアリング直引きではどーしょーもなかったです。

(3)結果

トールの槌 36ラウンド
順位 セプター 魔力 付記
1 破魔矢 7762 達成
2 パン助 7319 惜敗
3 よよてん 2949  
4 きむを 656 惨敗



[戻る]



02e


(1)設定
・マップ:トールの槌(勝利条件7000G)
・参加者:Klaus、ひろあき、松岡、よこ

(2)コメント
よこ
 単純に嬉しいです。無理気味な仕掛けでしたが実りました。

ひろあき
 途中悪くなかったが・・・ラストは万が一を考えれば上げだったのか、交換だったのか・・・

松岡
 序盤で土地守りきれず、後は洋梨。

Klaus
 私がんばったよ。もう、ゴールしてもいいよね・・・

(3)結果

トールの槌 26ラウンド時点
順位 セプター 魔力 付記
1 よこ 4827  
2 ひろあき 4211  
3 松岡 1612 惨敗
4 Klaus -331 惨敗



[戻る]



02f


(1)設定
・マップ:トールの槌(勝利条件7000G)
・参加者:きせ、かむいまる、こおひい、メル

(2)コメント
かむいまる
 インチキクセー勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 これぞ かむいまる。

きせ
 最終Rで抜かれてました。最後のインフルエンスの打ち場所、間違ってたポイ。。

メル
 かむいまるさんにやられました。

こおひい
 ついていくので精一杯でした。

(3)結果

トールの槌 40ラウンド時点
順位 セプター 魔力 付記
1 かむいまる 7343  
2 きせ 6044 惜敗
3 メル 3056  
4 こおひい 2366  



[戻る] [大会概要] [成績表]
[01 a b c d e f ] [02 a b c d e f ] [03 a b c d e f ] [ 決勝 ]