[戻る] [大会概要] [成績表]
[01 a b c d e f ] [02 a b c d e f ] [03 a b c d e f ] [ 決勝 ]


カルドセプト 第4回関東杯
(2005/10/09)

01a



(1)設定
・マップ:賢者の島 ダーハン(勝利条件8000G)
・参加者:TARE、カエデどん、さとも、きむを

(2)コメント
カエデどん
 運だけで勝ちました。(涙)

さとも
 高額地踏んでないけど 2位惨敗ついたよ!

きむを
 しおたれ君でも、どーしょーもなかったようです。まぁ僕も激しく踏んだんですが・・・。

TARE
 まったく勝てる気しませんでした・・・。

(3)結果

賢者の島 ダーハン 21ラウンド時点
順位 セプター 魔力 付記
1 カエデどん 6639  
2 さとも 1581 惨敗
3 きむを 802 惨敗
4 TARE -739 惨敗



[戻る]



01b



(1)設定
・マップ:賢者の島 ダーハン(勝利条件8000G)
・参加者:旦那、ゼファー、破魔矢、Klaus

(2)コメント
ゼファー
 ず〜っと破魔矢さんと旦那さんに振り回されっぱなしで、いっぱいいっぱいでした。(いや、お二人を褒めてるんですよ。) 最後のダイスに助けられました。つーかバジ光れや!

破魔矢
 カタス→城→カタスの場面でダイス弱かったです。クリーチャー交換のミスもあり、ダメダメでした。

Klaus
 レベル5エグザイルされました。メタで切ってしまった場になってしまいました。

旦那
 ゼファーさんの土地踏みまくりました。試合展開が目まぐるしくて集中力が・・・。念願のゼファーちゃんのセプタータグが入手できたので良しとするか(ぉぃ

(3)結果

賢者の島 ダーハン 40ラウンド時点
順位 セプター 魔力 付記
1 ゼファー 6454  
2 破魔矢 3819  
3 Klaus 2473 惨敗
4 旦那 408 惨敗



[戻る]



01c


(1)設定
・マップ:賢者の島 ダーハン(勝利条件8000G)
・参加者:よよてん、YADO、かむいまる、よこ

(2)コメント
よよてん
 かむいまるさんのクイックサンドで勝っちゃった〜

かむいまる
 最後の一手は微妙でした!(ノ∀`)

よこ
 ニンジャを放棄したのは失敗でした。サドンデス見えてませんでした。

YADO
 やったぜ 枯渇!

(3)結果

賢者の島 ダーハン 23ラウンド時点
順位 セプター 魔力 付記
1 よよてん 4910  
2 かむいまる 4653  
3 よこ 4413  
4 YADO -128 惨敗




[戻る]



01d

16bits氏のレポート


(1)設定
・マップ:賢者の島 ダーハン(勝利条件8000G)
・参加者:16bits、ひろあき、こおひい、パン助

(2)コメント
パン助
 終盤ミスしたけどなんとか勝てました。よかった。ホッ。

16bits
 がんばった。こちらの考えた通りには他のセプターは動いてくれませんね。改めて痛感しました。

ひろあき
 ・最初のリコールまちがえ・・・
 ・トランスメズマされ
 ・そしてトドメはリコールまちが・・・
いつもアホですが、今回はさらにアホでした。やってもーた!

こおひい
 最後まで生き残りました。

(3)結果

賢者の島 ダーハン 40ラウンド時点
順位 セプター 魔力 付記
1 パン助 5825  
2 16bits 5202  
3 ひろあき 3535  
4 こおひい 3061  



[戻る]



01e


(1)設定
・マップ:賢者の島 ダーハン(勝利条件8000G)
・参加者:赤烏、カチモリ、松岡、きせ

(2)コメント
カチモリ
 4種貫通リング+ラットハンターブック快勝!!レベル5ガーゴげっと〜。ブック名に敬礼 (゜◇゜)ゞ
※使用ブック名ジークルマー

松岡
 普通に安定取れば良かったものを、意味不明の思考回路が起動しました。多分バグだと思います。(俺の)

赤烏
 楽しいスゴロクでした。

きせ
 魔力がない上に、離島でグルグル出られず。

(3)結果

賢者の島 ダーハン 40ラウンド時点
順位 セプター 魔力 付記
1 カチモリ 6749  
2 松岡 3264  
3 赤烏 3097  
4 きせ 2817 惨敗



[戻る]



01f


(1)設定
・マップ:賢者の島 ダーハン(勝利条件8000G)
・参加者:メル、翔水、村田、aprio

(2)コメント
メル
 運に助けられました。クリおけなすぎ。

村田
 マハラジャになりました。

aprio
 ミス多すぎました。メルさんつえー

翔水
 詰めが甘すぎました。

(3)結果

賢者の島 ダーハン 34ラウンド
順位 セプター 魔力 付記
1 メル 8502 達成
2 村田 5494  
3 aprio 5150  
4 翔水 2505 惨敗



[戻る] [大会概要] [成績表]
[01 a b c d e f ] [02 a b c d e f ] [03 a b c d e f ] [ 決勝 ]