問6戻る問8

問7

問7 下線部7について、エルフを激怒させた、バルダンダースの出した 命令とは何か。(6点)



まあ問題が悪いといえばそれまでなんですが、それにしても。


TOUMA君の答
「ダークエルフの様に」セクシーショット  +2


せぷた346君の答
ダークエルフのコスプレをしてスペクターに強打しろ。  +1


松岡君の答
ダークエルフのコスプレ  +1


ケツァル君の答
ダークエルフの衣装を着る  +1


ハーミット君の答
日焼けサロンに行って、ダークエルフになってこい。  +1


もう少しひねって欲しかったですね。


きむを君の答
髪を黒く染め直し、エロ・・・  +2


やはり日本人は黒髪。黒髪はなでなでしたくなります。


マトス君の答
3番(エルフ)が王様に強打!  +2


誰に当たるか分かって言ってますね。


世代交TAI君の答
私は緑色だから、さあ強打しなさい  +2


なんかSMチックな感じでよいです。


ケムリ君の答
日本国憲法前文の暗唱  +2


「恒久の平和」という言葉がよく試験に出ます。


エムル君の答
自分とエルフが、今日の間だけ名前を交換する
「何であたしが『バルダンダース』なんて卑猥な名前で呼ばれなきゃなんないワケ!?」
 +2


「バルダンダース」は「動詞・(侵略時・どうしようも無くなって)諦めること」という意味です。卑猥ですね。


バジリコ君の答
「パンチラ」  +2


○ンチラじゃなくてよかった。


マサオサダ君の答
一回休み  +2


バインドですか。あの絵もちょっと卑猥ですね。


ktf君の答
パッシング  +2


この人問3でもこんなこと書いてましたな。


とーchan君の答
バルダンダース「俺の名をいってみろ!」
エルフ(効果音)ブチィッ!!「きさまぁぁぁぁぁぁ!!!このッッッド畜生がぁぁぁぁぁ!!」
 +2


なんかいろんなマンガが混じってますよ。ジャギの銅像は某北海道大学に建ってます。


3時のおやつ君の答
むしろバルダンダースに変身しろ!  +2


硫酸を浴びるなど方法はいくらでもあります。


ゼファーの答
エルフが初代ウィズに出演していた当時に書いてタイムカプセルに入れておいた、「未来の自分への手紙」に何を書いたのか教えて  +2


俺なら「まだ生きてんのか」と書くなー。


ぶるうすリーチ君の答
ルビーの指輪をオルメクヘッドにはめなさい。  +2


曇りガラスの向こうは青い風の街です。


ぷちなん君の答
「2番と5番が〜・・・支払いを担当!」  +2


全員無一文だったりして。


うなむ君の答
オルメクと一緒にライフジェムを買いにいってくる  +2


「ジュエルリング」(飴)だったらよかったのに。


永野博士君の答
プロテウスリングを左手薬指にはめる  +2


「ジュエルリング」(飴)だったらよかったのに。


とやぷぅ君の答
鶴ひろみの声真似で「わたし、カセット文庫だけなんですぅ」と言う  +2


鶴ひろみは知っていますが、このネタが何なのかは勉強不足でわかりませんでした。


Max.M.Mine君の答
コーンフォークの一気食い  +2


コーンカレーが出るのでほどほどに。


カチモリ君の答
森三中に入って森四中になってしまえ!  +2


最近見ませんな。でもあの「ロボコン」はギリギリ守備範囲。


キト君の答
通信販売で売っているダイエット用品を買わせようとした  +2


塾にある30cm定規で「ボディーブレード」を体感しました。


破壊的セプター君の答
(去勢しない)雄豚のモノマネ  +2


「ボア」ですな。くわしくはクリーチャーたち「ワーボア」の回を参照のこと。


ウッズ(J)君の答
デコイへのなんちゃって攻撃(なんちゃって攻撃を指示されるクリーチャーは苦労が絶えないだろう)  +2


バルダンで突っ込むことはしばしば。ソーサラー期待で。


エセプターまさきち君の答
自分の耳を引っ張れ  +2


耳がとがってても別に萌えませんよ。俺だけか?


暗空君の答
「脱げ!!!!」  +2


胸毛わさわさだったらどうするんだ。


高城 蘿蔔君の答
「カルド引退しろ」  +2


ちゃんこ屋でも開きますか。


よよてん君の答
サキュバスかクーバークイーンのコスプレをしろと言った(BY あるふ氏)  +2


グーバクイーンです。俺の腹に似ています。これが本当の「肉薄」か。


あいる君の答
強打禁止  +2


せめて強打謹慎ぐらいにしてあげましょう。


R−ヲカダ君の答
モーニング娘。のオーディションに出ろと言った。  +2


この文章が公開されるころには16人ぐらいになっているかもしれません。


カッパ君の答
2になってなぜ露出度が減ったのか問い詰めた。  +2


3へのフリでしょう。


のりっち君の答
「いやぁ、あんなに怒るとは思わなかったんですよ。」(バルダン談)  +3


質問に答えましょう。


フリ−マンD-5君の答
酒池肉林のプランニング  +3


意味不明です。うらやましい限り。


ぐれむりむ君の答
歳の数だけ節分の豆を食べさせようとした  +3


歳の数だけ豆にせっぷんさせようとしたわけじゃないですよね。お下品!


NO.001君の答
「ラブひな」の朗読。  +5


あはははは、これは嫌。最近なら「エイケン」の擬音朗読か。


(2003/02/24)

問6戻る問8