戻る

第2回・カルド三題噺選手権試合結果

予選1組
薬部 バンシー エアスラッ ウェイスト 6016G
泥男で水の連鎖
機械科ボイラーズ スプライ ナイトシー ウィザト 3820G
ポリモーフで登場したコアティにやられました
ハーミット ゾンビ ヌンチャク エレメンタ 3608G
やけに広かった対戦マップ3でした
世代交TAI バサルア スティンク キュアー 588G
余裕うそ 引きたい時に キュアーなし


予選2組
カッパ ノーム ルビーリ シニリティ 9921G
レオが反則臭かったです
うなむ ミスティエ パワーフ バイント 976G
大発見 さるとたまごで ジャイアント
永野博士 ヒーラー グールク グレイス 363G
3人禁止!
- とーchan ドッペ チェンシソ バリケー ----G
--------------------


予選3組
モグラ グークイ グレイフ アイススト 6255G
あまりに哀れなブックに神様がラスト2ターン温情をくださった
バトラー マンティコ スリープ グロース 5639G
入れててよかった、オドラデク
ケムリ Gラット メイス ファイント 3298G
悔しいので第3回も参加です。
しおたれ フェニック シルバフ グリート 525G
--------------------


予選4組
たにえる ゴブリ トラペソ レインフ 9038G
ドルール様様です
すずしろ メフィスト スモークト デモニッ 3032G
初心者なりに頑張りました。また宜しくお願いしまうす。
ゼファー ハーピー ライフジ イクリプ 870G
土地も私も落ちました。これで10連敗です。
- 暗空 エボニア ダイナマ ペイン ----G
ドタキャン、カッコワルイ


決勝戦
カッパ ノーム ルビーリ シニリティ 8908G
運が良かったです。
たにえる ゴブリ トラペソ レインフ 5479G
シニリティ4の緊張感 たまりません
薬部 バンシー エアスラッ ウェイスト 1616G
サプレ有効利用できず。
モグラ グークイ グレイフ アイススト 562G
プレイミスに川原先生にそっぽを向かれた


カッパさん、優勝おめでとうございます! ここ最近、色々な意味でカッパさんにはやられっ放しです。いつか見返してやるわー。覚えてろ〜。

お題カードは略称で示してあります。順位の文字が赤いのは、ロストしてしまった方です。「-」の人は…んがんぐ。

参加者の方々の一言コメント等募集中です。掲示板までどうぞ。決勝に進出した方には予選、決勝それぞれの感想をいただけるとありがたき幸せ。


戻る