[戻る][][][][][][]


投稿ブック(シーガルレギュ)

リュウ=1/28133氏



 当リーグ掲示板常連のリュウ=1/28133さんが、2003年6月21日にシーガル泉店にて開催された大会レギュでのブックを作成、それを投稿していただきました。(^^)

「このレギュ、自分だったら、こう組む!」そんな投稿も当リーグでは大歓迎です。皆さんもどしどし送ってくださいね。


ブック:D−ブレスX
Creature 20 Item 8 Spell 22
エグゼクター 2 アースシールド 3 クインテッセンス 2
シャラザード 4 ファイアーシールド 3 シャッター 3
バルキリー 4 ヘルブレイズ 2 テレグノーシス 1
ウッドフォーク 2     プロフェシー 2
オドラデク 2     ヘイスト 3
グリマルキン 2     ホーリーワードX 3
ストーンウォール 2     マナ 3
セージ 2     ランドプロテクト 2
        リバイバル 1
        レイオブロウ 2

[解説]
1戦目
錬金術師の館では、地形変化が非常に重要です。(特に火属性)ここからは全てに共通しますが、10マス先と14マス先(ヘイスト×2ラウンド)の確認は重要です。また、エグゼクターとストーンウォールは半分アイテムと考えて下さい(笑)。ランプロは引いたら拠点候補にすぐに使いましょう。

2戦目
城の左側の所と、右側の三叉路の所が重要です。

3戦目
注意点は、50ラウンドの20秒である事です。

では最後に、このブックの使用者にGood Luck!!



[戻る][][][][][][]