5月26日〜戻る福岡上陸作戦1

南南西に進路を取れ

2001/06/02

今日はもう少しで1900メートルに到達しそうになったが、最後の1機をかなり無駄にして記録更新ならず。ってミスタードリラーGの話ですか。
申し訳ない。家に帰ってからやりましたよ、SFC版シレンを。モン巻でようやく1枚目の使い捨てゲット。でもあかりが無いから赤コンビがきつそうだな。現在20階。ってまたやっちゃった。意味の分からん方、申し訳ございません。

2001/06/03

こんなん↑ではいかん。掲示板に投稿をいただいたので、そのブックを使って早速一人スパーしてみた。マネーダさん、破壊的セプターさん、ありがとうございます。で、感想。

「めんどくせぇ〜〜〜!」

いきなり3人動かそうとした(残り一人はゼネス)のがいけなかったのだろうか。疲れるわこれ。マップがタクティクスっていうのも面倒さに拍車をかけている。まぁでもかなり参考にはなった。迷っていたがやはり○○○○と○○○○○○○○は必要なようだ。

このあとは対戦記を書いていたので何も出来ず。がんばってLG編完成。これで憂いなく福岡に行けると言うものだ。

2001/06/07

なんだかんだ言っているうちにあと2日。今日は最終調整。なぜなら土曜は朝が早いから。んで金曜はそっこー寝る予定。ここはこのあと帰ってきてからの更新になるのでよろしく。

ま、週末私が居ない間に結果予想でもしていて下さい。はっきり言って自信はありません。では。


5月26日〜戻る福岡上陸作戦1