おおきなふるどけいの節で戻るタッチの節で

イエティイエティ

作詞:ゼファー


ケットシーなんて きにしないわ
バ=アルだって だって だって
おてのもの
ラルバ いたずら だいすき
パイロ ドレイク だいすき
わたしは わたしは わたしはイエティ
火属性がいないと ちょっぴりさみしい
そんなとき こういうの がめんをみつめて

意味ねぇ 意味ねぇ 意味ねぇイエティ
アマゾンよりも つかえない ね
イエティ イエティ
(2002/11/11)

ケットシーなんて きにしないわ…つうか倒せません。
アマゾンよりも つかえない ね…火属性が居なければ置きにくくて巻物が使えなくて魔力も奪取出来ないアマゾンとイコール。ちょっぴりさみしい。


おおきなふるどけいの節で戻るタッチの節で