夏のお嬢さんの節で戻るキャンディキャンディの節で

大きな古柳

作詞:イムゾー


大きなのっぽの古柳 お気に入りの柳
100戦いつも足止めしてた ご自慢の柳さ
お馬鹿さんのザゴルに勝ってゲットした柳さ
今はもう使わない その柳

100戦休まずに「ゴォ〜〜〜」
同盟相手も一緒に「ゴォ〜〜〜」
今はやっぱり使わない その柳
(2002/10/17)

2EX風に解釈すれば、メダルコンプしたらCPUに足止めは虚しいだけよ、の歌。(イムゾーさん談)

今はもう使わない…お気に入りなら使えよ。


作詞:のりっち

誰でも足止め古柳 お気に入りの柳
カルドの初心者やってきた その日も動いてた
何度でも足止め古柳 枯渇してくあの子
今はもう動かない その柳

100戦休まずに アシドメアシドメ
ケルピーと一緒に アシドメアシドメ
今はもう動かない その柳
(2003/01/15)

何度でも足止め古柳 枯渇してくあの子…ひ、ひどい。
今はもう動かない その柳…防御型なので昔から動けないと思う。


夏のお嬢さんの節で戻るキャンディキャンディの節で