[戻る] [成績表]
[01 a b c d e f g ] [02 a b c d e f g ] [03 a b c d e f g ] 決勝


第3回関東杯 予選


01a(2004/09/19)



(1)設定
・マップ:BoomUp!(勝利条件6000G)
・参加者:四号戦車G型、いっきゅう、Mr.ぴですえ、破魔矢

(2)コメント
破魔矢
 空き地に止まれない以外はうまく行きすぎました。

いっきゅう
 破魔矢さんとかぶりすぎです。第4回大会も1回戦 火でかぶりました。

四号戦車G型
 ウランとプルトニウムをたのむから凝縮させてくださいよ。IAEA超ウザイんですが。

Mr.ぴですえ
 お〜い、フェアリーライトちゃんと4枚入ってる?最高最悪レベルの事故で何もできず・・・ショボーン。

(3)結果

BoomUp! 23ラウンド
順位 セプター 魔力 付記
1 破魔矢 7339  
2 いっきゅう 4694  
3 四号戦車G型  3101  
4 Mr.ぴですえ 798  



[戻る]



01b(2004/09/19)



(1)設定
・マップ:BoomUp!(勝利条件6000G)
・参加者:パン助、しおたれ、外鴨なきく、ぷちなん

(2)コメント
外鴨なきく
 運のみですりぬけました、どうも。というか、TAREさんと一緒の卓で初めて勝ったような。

パン助
 2位ゲット。なんとかTAREさんに勝てました。

しおたれ
 力およばずでした。

ぷちなん
 サプレの扱いをミスったらしい。レベル5取れるのを見逃したのは大したことない・・・?

(3)結果

BoomUp! 30ラウンド
順位 セプター 魔力 付記
1 外鴨なきく 7766  
2 パン助 4528  
3 しおたれ 4285  
4 ぷちなん 3790  



[戻る]



01c(2004/09/19)


(1)設定
・マップ:BoomUp!(勝利条件6000G)
・参加者:ヒスイ、べーやン、ひろあき、YADO
※予選第1試合にTIO氏が間に合わないため、事前に本人から依頼を受けていたYADO氏が代打ちとして参加しました。

(2)コメント
べーやン
 南土地独占できたのが勝因?コラプいなくてよかったです。

ヒスイ
 終盤、ダイスが弱かったです。2位確保が精一杯でした。

YADO
 あたまいてーーー。

ひろあき
 何をすべきか途中で見えなくなってしまった。

(3)結果

BoomUp! 33ラウンド
順位 セプター 魔力 付記
1 べーやン  9396  
2 ヒスイ 4422  
3 YADO 4115  
4 ひろあき 3700  



[戻る]



01d(2004/09/19)


(1)設定
・マップ:BoomUp!(勝利条件6000G)
・参加者:SINK、マネーダ、16bits、YOHKO

(2)コメント
SINK
 4人火被り×フレイムロードグース×ダイス勝負

マネーダ
 2位安定プレイングきました。

YOHKO
 ヌルいよ、俺。

16bits
 早めに南エリアに行くべきでした。

(3)結果

BoomUp! 28ラウンド
順位 セプター 魔力 付記
1 SINK 6126  
2 マネーダ 6383  
3 YOHKO 5915  
4 16bits 3006  



[戻る]



01e(2004/09/19)


(1)設定
・マップ:BoomUp!(勝利条件6000G)
・参加者:GAS、さとも、賭於瑠、赤烏

(2)コメント
賭於瑠
 自分でアイボリーを置いて、メテオを撃ってるよくわからないプレイングが勝因?最後、ダイス勝負でヘイストが引けたのは俺らしくないですね。

GAS
 ジェイド氏ね アイボ氏ね

さとも
 アイボリー場だからといって、トランス持ちながらレベル4上げは調子に乗りすぎでした。

赤烏
 ねむいですっ

(3)結果

BoomUp! 29ラウンド
順位 セプター 魔力 付記
1 賭於瑠  6610  
2 GAS 5692  
3 さとも 5602  
4 赤烏 2719  



[戻る]



01f(2004/09/19)


(1)設定
・マップ:BoomUp!(勝利条件6000G)
・参加者:ぽんせ、きむを、うみねこ、よよてん

(2)コメント
きむを
 なんか色々助けられました。たまたまナチュラルトランス、LG不発、素のかわし とか、まぁとりあえず滑り出し順調。

よよてん
 LG決まれよ〜

ぽんせ
 アイボリーに誰も困ってなかった。しょんぼり。

うみねこ
 いい感じでしたよ。負けたけど。

(3)結果

BoomUp! 24ラウンド
順位 セプター 魔力 付記
1 きむを 7120  
2 よよてん 6247  
3 ぽんせ 5275  
4 うみねこ 2647  



[戻る]



01g(2004/09/19)


(1)設定
・マップ:BoomUp!(勝利条件6000G)
・参加者:うなむ、カエデどん、アイルトン、機械科ボイラーズ

(2)コメント
カエデどん
 レベル5を2回奪われて、負けたかと思いました。たのしかったです、ありがとう。リビングシールドを使ってサルファに負けました。(たわけ)

うなむ
 すごかった。リバイバル重要ですよ。

機械科ボイラーズ
 一言で収まりません。

アイルトン
 レベル5、2回も踏んだ〜。攻め手がないので勝てませんよ。

(3)結果

BoomUp! 40ラウンド時点
順位 セプター 魔力 付記
1 カエデどん  8138  
2 うなむ 4055  
3 機械科ボイラーズ 3521  
4 アイルトン 352  



[戻る] [成績表]
[01 a b c d e f g ] [02 a b c d e f g ] [03 a b c d e f g ] [決勝