[戻る]
組合せと結果
[第1回戦 a b c d e f g h i j k l m ] [敗者復活戦 a b c ] [準決勝 a b c d ] [決勝 a ]


第2回関東杯 第1回戦

第1グループA卓
(1)設定
・マップ:たくあん(勝利条件7000G)
・参加者:SINK、とちろー、よよてん、ぽんせ

(2)コメント
よよてん
 仕事入れ忘れで勝っちゃった、テヘ。(はぁと)

ぽんせ
 私も仕事しないで2位になっちゃいました、あは。

とちろー
 仕事しすぎました。天罰は打ちましたで〜。

SINK
 アイボリーとジェイド置かれた時は敗者コメント考えはじめて、終盤、勝者コメント考えてたら4000Gジャッジ喰らいました。今夜はヤケ酒ですね♪

(3)結果

たくあん 40ラウンド時点
順位 セプター 魔力
1 よよてん 5544
2 ぽんせ 4926
3 とちろー 3401
4 SINK 1419



[戻る]



第1グループB卓
(1)設定
・マップ:たくあん(勝利条件7000G)
・参加者:奈落、キール、ヴァリス、虹瀬

(2)コメント
虹瀬
 ネタで勝っちゃいました。(汗) あと2体・・・それが悔やまれる・・・。

ヴァリス
 上手くステルスできたと思ったのに〜!!

キール
 ウイルスぢゃ勝てん!プレイグを打たなかったのが敗因か?(違)

奈落
 いんたいします。

(3)結果

たくあん 30ラウンド時点
順位 セプター 魔力
1 虹瀬 4675
2 ヴァリス 4331
3 キール 3284
4 奈落 -444



[戻る]



第1グループC卓
(1)設定
・マップ:たくあん(勝利条件7000G)
・参加者:外鴨なきく、TARE、きむを、アイルトン

(2)コメント
アイルトン
 みなさん、バインドのおかげです!!

きむを
 くそ〜、バインド2発に散る。(アイルトンさん以外の:笑) ペインより痛いですって!!  バインド売るなよ、チャンプ・・・・(爆)

TARE
 楽しいしあいでした

外鴨なきく
 どっから負けた原因があるのかわかりません。未熟です。

(3)結果

たくあん 37ラウンド
順位 セプター 魔力
1 アイルトン 7538
2 きむを 6120
3 TARE 5058
4 外鴨なきく 2724




[戻る]



第1グループD卓
(1)設定
・マップ:たくあん(勝利条件7000G)
・参加者:べーやン、ネノルス、こおひい、山田ちゃん

(2)コメント
こおひい
 細い勝ち目をいかせたのがうれしいです。

山田ちゃん
 ウサギ活躍ならず残念でした。途中で集中力切れてメチャクチャでした。

べーやン
 ケツアル消されたのが痛かったです。

ネノルス
 オールドウィロウを出したとき、火の土地を水の土地にされたのが悔しいです。

(3)結果

たくあん 37ラウンド
順位 セプター 魔力
1 こおひい 7436
2 山田ちゃん 7069
3 べーやン 5643
4 ネノルス 403



[戻る]



第1グループE卓
(1)設定
・マップ:たくあん(勝利条件7000G)
・参加者:ねぎ流、かよ、えっくす、旦那

(2)コメント
ねぎ流
 中盤で土地数が2だった時は、負けかと思いましたが、左の土地がとれた為、挽回できました。運もよかったかも。

かよ
 けっこう調子良かったのになぁ・・・ドルールなんてきらいだー。

えっくす
 やっぱり最後までステルスでした。

旦那
 コイン取ったのに・・・ダイス目があとひとつ足りてたら2位にくいこめたのになぁ、ガックシ。

(3)結果

たくあん 38ラウンド
順位 セプター 魔力
1 ねぎ流 7764
2 かよ 4268
3 えっくす 3647
4 旦那 295



[戻る]



第1グループF卓
(1)設定
・マップ:たくあん(勝利条件7000G)
・参加者:闇の種、Badb、うなむ、エセプターまさきち

(2)コメント
うなむ
 ショップで買ったバインドミストあまり意味なし
 自分で持ってたバインドミストあまり意味なし

Badb
 レベル5踏みますた。メズマの一手だったかもしれなかったが、危険なスペル多かったので温存だったかな、やっぱ。

闇の種
 いくらなんでもキンチョーしすぎ。ボガートの見せ場が無かったのが心残り。

エセプターまさきち
 まぁ、いつもどおりかも。

(3)結果

たくあん 35ラウンド
順位 セプター 魔力
1 うなむ 7604
2 Badb 6697
3 闇の種 2157
4 エセプターまさきち 1715




[戻る]



第1グループG卓
(1)設定
・マップ:たくあん(勝利条件7000G)
・参加者:翔水、ひろたん、AK.Run、ライズド

(2)コメント
AK.Run
 他の人に仕事してもらって、勝ったのは僕?仙台からの鬼引きかな?

ひろたん
 まずまずの出来でした。やった!

翔水
 とにかくミスが目立ってました。

ライズド
 最後に勝負に出て踏みました。ラスト引ければ・・・

(3)結果

たくあん 32ラウンド
順位 セプター 魔力
1 AK.Run 9370
2 ひろたん 6318
3 翔水 3437
4 ライズド 805



[戻る]



第2グループH卓
(1)設定
・マップ:たくあん(勝利条件7000G)
・参加者:けむ、ぷちなん、R−ヲカダ

(2)コメント
ぷちなん
 いや、まぁ、フツーにヲカダ踏みで。

けむ
 ナイス、ヲカダさん、いつものことですが

R−ヲカダ
 いろいろやってしょんぼりです。

(3)結果

たくあん 35ラウンド
順位 セプター 魔力
1 ぷちなん 8562
2 けむ 4533
3 R−ヲカダ 4338
4 (3人戦) ― 




[戻る]



第2グループI卓
(1)設定
・マップ:たくあん(勝利条件7000G)
・参加者:V、羽場愛理、インテ、ケムリ

(2)コメント
ケムリ
 日頃の行いが良く、裁かれずに済みました。ソウルスチール最強〜〜!

羽場愛理
 ケムリさんはまたもや、カタス&アーシェの完全コントロール系。ほんと好きっすね・・・ったく。私のダゴンがたこ焼きにされまくるくらい素敵な環境の中で、どうやって上位に喰らいついていくか、ずっと神経を使わされました。そのままケムリさんが逃げ切るかと思いきや、Vさんが鬼のジャッジメント引き!ざわめく場内。喰らえジャッジメント!!・・・と思いきやなんとVさんの自爆。それを見ての最終ターン、私は気が抜けて、自分のレベル4高額地のクリ交換を忘れるほどの放心っぷりを披露。第4回公式大会本選出場に続き、ACNFファイナリストになるなど最近絶好調のケムリさんの真髄をみせつけられた気がしました。・・・でも、ソウルスチールは活躍してないっちゅうのw

インテ
 焼き最低!何もできんよ。


 ジャッジ最高!にならず。

(3)結果

たくあん 40ラウンド時点
順位 セプター 魔力
1 ケムリ 3487
2 羽場愛理 1214
3 インテ 1210
4 717




[戻る]



第2グループJ卓
(1)設定
・マップ:たくあん(勝利条件7000G)
・参加者:YADO、イケビー、さとも、謎の男 ハン

(2)コメント
YADO
 ツイとりました、ワーイ。

謎の男 ハン
 サドンデスで終わるとは・・・。

さとも
 一瞬の出来事でした。

イケビー
 ヘタレでスミマセン・・・YADOさんに魔力お返ししました。

(3)結果

たくあん 31ラウンド時点
順位 セプター 魔力
1 YADO 7463
2 謎の男 ハン 4126
3 さとも 3842
4 イケビー -1444




[戻る]



第2グループK卓
(1)設定
・マップ:たくあん(勝利条件7000G)
・参加者:マスター、破魔矢、レナン、PzKwIVG

(2)コメント
PzKwIVG
 デコイレベル5土地が勝因でした。

レナン
 マイン自爆しちゃ勝てません。

破魔矢
 マスターさ〜ん!!他3人とも黒かったです・・・

マスター
 落ちました。

(3)結果

たくあん 33ラウンド
順位 セプター 魔力
1 PzKwIVG 7199
2 レナン 6550
3 破魔矢 3124
4 マスター 213




[戻る]



第2グループL卓
(1)設定
・マップ:たくあん(勝利条件7000G)
・参加者:TAKA(爆)、カエデどん、カチモリ、パン助

(2)コメント
カエデどん
 良い時に足を引いた運だけでした。カチさん・パンさんはつぇー!!

カチモリ
 前半いつものブック事故・・・。クリーチャーの置き負けできつかったけど、なんとか勝負にからめました。まー実力でしょ。アーシェ1枚はやっぱ機能しました。

TAKA(爆)
 中盤にクリ置き出来てなかったので、土地上げれませんでした。ブーメラン万歳!!

パン助
 普通に負けました。みんな厳しすぎ!!

(3)結果

たくあん 35ラウンド
順位 セプター 魔力
1 カエデどん 7653
2 カチモリ 5169
3 TAKA(爆) 4866
4 パン助 1447




[戻る]



第2グループM卓
(1)設定
・マップ:たくあん(勝利条件7000G)
・参加者:Mr.ぴですえ、くしゅ、aduma、メガモン

(2)コメント
Mr.ぴですえ
 なんかラッキーというか・・・。1位にさせていただいて感謝です〜。

aduma
 激しくdamn。

メガモン
 本人は1位抜け確信!しかし次のRUN本が思い出せず・・・考え中。そのうち残り5R!集中力が途切れ、へたれプレイ続出。改めてカルドの奥深さを身にしみました(>_<)

くしゅ
 コメントなし

(3)結果

たくあん 40ラウンド時点
順位 セプター 魔力
1 Mr.ぴですえ 4367
2 aduma 4122
3 メガモン 3545
4 くしゅ 589

[戻る]
組合せと結果
[第1回戦 a b c d e f g h i j k l m ] [敗者復活戦 a b c ] [準決勝 a b c d ] [決勝 a ]