回答解説トップに戻る赤本を読もう!

校歌の改定のお知らせ

これまで微妙に「2EX校歌の歌詞募集」をしてまいりましたが、僕自身が歌詞を思いついてしまったので、勝手に校歌を改定してしまいました。本当はもうちょっとタメてからリリースする予定でしたが、100000ヒットというHP自体の節目を迎えたこともあり、公開に踏み切りました。

曲に関しては、僕の全てを出すことができたと思います。

(2003/05/05)

画面の一番上と一番下に再生ボタンがありますので、それを押して聴いてください。相変わらずWindow Media Player以外ではこちらの意図する音が出ていない可能性があります。ご了承ください。それではこちらからどうぞ。

バルダンダース大学2校歌EX


回答解説トップに戻る赤本を読もう!