第3講義トップに戻る抜き打ち試験

第4講義・はじめに

みなさんこんにちは。高橋UFYです。
確か私は、第1講義のときに「バルダンダースのポテンシャルを引き出すために実験をしている」と書いたはずです。ここで重要なのは、「カルドセプトにおいて」と書いていないということです。
講義を3回書いて思ったのは、実はバルダンダースはカルドセプト向きじゃないのではということです。言い換えれば、カルド以外の世界で実力を発揮できるかもということなのですね。それを踏まえて、2001年5月27日にあった、バルダンダースにまつわる一部始終をご覧ください。

ちなみに、実験における戦闘は、第2・第3講義と同じマップ、同じ条件で行っています。

ドキュメント5/27

そして


第3講義トップに戻る抜き打ち試験