トップに戻る

掲示板・更新履歴についてのお知らせ

正月は爆笑問題ばかり見続けていたみなさん、こんにちは。そうでもないみなさんもこんにちは。ゼファーです。私は爆笑問題大好きなので無問題。っと。どうでも良い能書きはさておき、お知らせです。

まず、北海道版宇宙一リーグ会議室は書き込み不可とし、閲覧のみ可とさせていただきます。リーグ関連の話題もCBW掲示板で一括して扱います。理由は別々に見てレスするのがめんどいからです。また更新履歴の記述場所も変わります。青い風の街の更新、北海道版宇宙一リーグの更新、共にCBW掲示板に私が書き込む形でお知らせします。理由はやはりめんどいからです。

さらにCBW掲示板にモバイルモードを搭載しました。つうか前から存在は知ってたんですけど。これでケータイ・PHSからも閲覧しやすくなったと思います。で、CBW掲示板で対戦会の連絡・打ち合わせなども行っていく予定です。上の変更と合わせ、ますます話題が錯綜しそうなCBW掲示板ですが、上手くご利用ください。ちなみに私のレスは全ての書き込みにつくとは限りません。理由はめんどいからです。

なんか酷い管理人ですいませんすいません。これからもどうかよろしゅうに。

(2005/01/05)

私立バルダンダース大学2・EX版校歌 歌詞募集


HP小改装のお知らせ

PS版対戦記、宇宙五十一リーグを少々変更しました。どちらもセプター、ルール紹介のページをコーナートップとし、対戦記をその下に配置しました。ただしURLは変更しておりませんので、直リンクを張っていても変更は必要ありません。

また、トップページのコーナー分けを少し変更しました。上記の通りPS版対戦記は対戦記のコーナーへ移動、それに伴い「セカンド対戦記」から「Culdcept対戦記」にジャンル名を改めました。さらに「Caldceptの広場」から、多少真剣味のあるコーナーを分離し「Culdceptの広場」としました。

(2003/02/24)

HP小改装のお知らせ

私立バルダンダース大学のフォルダ構成を少し変更しました。内容には変化はありません。いくつかURLが変更されているページがあります。直リンクを張っていらっしゃる方は正しくリンクしているかご確認ください。なお、普通にトップから閲覧する場合は全く問題ありませんので、ご安心ください。

(2002/12/22)

URL変更のお知らせ

「青い風の街」のURLが変更になりました。今までのURLは

旧URL:http://isweb20.infoseek.co.jp/play/n_zephyr/

ですが、11月9日から

新URL:http://n-zephyr.hp.infoseek.co.jp

となりました。ちょっと短くなってラッキィですな。「_」(アンダーバー)が「-」(ハイフン)に変わっていますのでお気をつけくださいませ。リンクを張ってくださっているサイト管理者のみなさま、お暇なときにでもリンクの張替えをよろしくお願い致します。閲覧者のみなさまにはブックマークの変更をよろしくお願い致します。あと蛇足になりますが、

新URL(サブ):http://n-zephyr.infoseek.ne.jp

でも行けるそうです。これを入力すると、上記の新URL(メイン)に転送されます。なお半年の間は旧URLにアクセスしたときも新URL(メイン)に転送されるとのことです。

(2002/11/09)

夏休みをいただきました


バル大1、2及びMIDIメコレオの削除について


再びHP小改装のお知らせ

ピタゴラスの大占星術、セプター株式市場、もっとAIを眺めたい!の3つのページを「小ネタパラダイス」としてまとめました。加えて更新履歴、リンク、お知らせページのURLが変更されています。1段階深い階層に入っておりますので、直リンクを張っていらっしゃる方は、張り替えてくださいませ。なお、普通にトップから閲覧する場合は全く問題ありませんので、ご安心ください。

(2002/07/15)

HP小改装のお知らせ

コーナー「クリーチャーたち」が、Caldceptの広場に仲間入りすることになりました。このため「クリーチャーたち」の各ページのURLが変更になりました。1段階深い階層に入っておりますので、直リンクを張っていらっしゃる方は、張り替えてくださいませ。なお、普通にトップから閲覧する場合は全く問題ありませんので、ご安心を。

(2002/02/07)

HPアドレス変更のお知らせ

「青い風の街」のアドレスが変更になりました。今までのアドレスは

http://www20.freeweb.ne.jp/play/n_zephyr/

でしたが、新アドレス

http://isweb20.infoseek.co.jp/play/n_zephyr/

に変わります。ブックマークを登録している方は、変更をよろしくお願いします。なお、10月末までは、旧アドレスにジャンプしようとすると新アドレスに自動的に飛ぶようになっています。

(2001/08/01)

トップに戻る