暗空さんの夏ACN CUP 2ndTOURNAMENTに戻るのりっちさんの夏

うなむさんの夏

君が世2
スチームギア バンディット エグゼクター
アイスウォール ブラッドプリン ベヒーモス
ナイキー ペガサス ガセアスフォーム
ヘルブレイズ ホーリーグレイル ウェザリング
シンク スロウ ダルネス
テレポート ドレインマジック ピース
ホープ ホーリーワード6 ホーリーワードX
マナ メズマライズ メテオ
ラスト リンカネーション

色々なブックを作って対戦した中から、なぜか一番勝率の良 いブックを投稿します。3勝くらいしたと思います。 とりあえず、他では余り使われていなかったものの説明だけ。

あと、皆さんも議論されているシャッターか、ラストかにつ いてはラストにしました。メズマ環境ではないし、万が一使 われたとしても自分は特にアイテム多めに持ってる訳ではな いので、別の人に使われるだろうぐらいでこっちにしちゃい ました。シャッターで壊されたら泣きますが(^^;

メテオは、安いクリばかりでお金に余裕ができるのと、 1人の独占状態になる確率が結構高いので(プレイングの問 題か?)そういう人に撃って差し上げます。ま、欲しいとき にはこないけど。

ラスト、メテオは生け贄が必要なところが微妙だったと思います。リンカネ2枚制限で戦闘も多いですから、手持ちカード1枚の価値がやや高いようです。ラストを撃たれると大ダメージ、と言うブックを組んでいる人はかなり多そうなので、入れる価値はあると思うのですが。4位が決まると戦うの楽ですし(悪いやつ!)。

3.25000(有効試合数8)という、誰が見ても中途半端な 結果に終わってしまいましたが、それなりに楽しかったので 良かったです。

私には立派な成績に見えます。やっぱり私の3.0って大したことないんですね。ち。


暗空さんの夏ACN CUP 2ndTOURNAMENTに戻るのりっちさんの夏