戻る

第1回・序期ブックトーナメント試合結果

ももぐみ
マサオサダ 7538G (相手の)バルダンのおかげです
世代交TAI 5958G レベル上げれば勝てたのにバルダン侵略しちゃった
R−ヲカダ 328G くっ!なんなんだ、あのダイスの目は!俺が何をしたというのだ!
姑獲鳥 バンドルギアを1体降臨できれば、気分的に勝ちの予定でした(笑)
ちゅーりっぷぐみ
機械科ボイラーズ 6549G キュアー強過ぎ。禁止カードでは?
マネーダ 1162G
すずしろ 977G 矢張りドローの運も左右するとは言え、運も実力の内。
ケムリ 825G
ひまわりぐみ
Max.M.Mine 9196G ダイスに助けられました、うさぎ活躍できず。
キール 4598G 序期ブック、防御の方が圧倒的有利。
会社員M 3747G
カッパ 450G ちょっとばかり綱渡り人生。
さくらぐみ
zephyr 6344G 気合のダイス炸裂。避けまくりました。
羽場愛理 7490G 侵略も防御も万全なのに取れず踏まれず。
ふぁいと 1531G ピンポイントで私の低額地に止まって落としていく二人。ひどすぎるっす。
決勝戦
マサオサダ 6187G zephyr氏に昔の序期ブックをけなされたおかげです
zephyr 5250G めちゃめちゃ緊張しました。間違ってますか?
Max.M.Mine 2677G あーゆー風に活躍するとは思ってませんでした(笑)>うさぎ
機械科ボイラーズ 601G うさぎのくせに

ということでマサオサダさんが第1回序期ブック選手権者となりました。おめでとうございます!以下私が銀メダル、Max.M.Mineさんが銅メダル、機械科ボイラーズさんが世界の4位という結果でした。ちなみに姑獲鳥さんは回線がつながらず、参加できませんでした。残念です。
参加者の方々の一言コメント&選択した初期ブックアンケート募集中です。掲示板までどうぞ。


戻る