ガオレンジャーの節で戻るスプーンおばさんの節で

とんちんかんちん強打さん

作詞:ゼファー


すきずきすきずき すき ずき
アイシクル
すきずきすきずき すき ずき
フレイムタン

コストはげきやすだよ いっきゅうひん
きょうだはまんてんだよ いっきゅうひん
エアスラきびしく いっきゅうひん
だけどST からっきしだよ
さんきゅうひん

アー アー ロックバイター

とんちんかんちん とんちんかんちん
きょうだ したい
きょうだ したい きょうだ したい
きょうだ したーい

ダメージはたかく はてしなく
わからんちんども とっちめちん
とんちんかんちん フレイムタン

すきずきすきずき すき ずき
アイシクル
すきずきすきずき すき ずき
フレイムタン フレイムタン

(2001/10/25)

すきずき…私はあんまり。
わからんちんども とっちめちん…原曲のまま。すごい歌詞ですな。


ガオレンジャーの節で戻るスプーンおばさんの節で