ゴーグルファイブの節で戻るデンジマンの節で

作詞:Max.M.Mine


ライ ライ ライ ライ ライフジェム
大 大 大 大 大爆発だ ダダダ

5レベルにあげた相手の土地を
吹き飛ばすんだライフジェム

ドリアード ワイバーン移動して
土地をかっぱぐそのために

砕けろ宝石 砕けろ宝石
アンシーン、デコイを生け贄にして大爆発だ

ライ ライ ライ ライ ライフジェム
ライ ライ ライ ライ ライフジェム
爆発!爆発!ナジャラン嫌いなライフジェム


ブ ブ ブラストスフィア
大 大 大 大 大爆発だ ダダダ

3つ並んだ相手の土地を
吹き飛ばすんだブラストスフィア

トップのセプター蹴落として
勝利を勝ち取るそのために

光れポールスター 光れポールスター
ヒットポイント1にして大爆発だ

ブ ブ ブラストスフィア
ブ ブ ブラストスフィア
爆発 爆発 風船爆弾ブラストスフィア
(2001/10/25)

アンシーン…いきなりPS版ネタになってしまいました。解説しておきます。無属性、ST20、HP20、直接攻撃を全て無効化。
ナジャラン嫌いなライフジェム…そうだったのか。
ブ ブ ブラストスフィア…微妙に歌いにくいところがたまらないですな。
ブラストスフィア…これもPS版ネタ。火属性、ST10、HP50、戦闘終了時にHPが20未満にだと大爆発して周囲の土地ごと空地にします。
3つ並んだ相手の土地を…そういうことです。
ポールスター…アイテム。直接攻撃を受けるとHPが1になります。ブラストスフィアとマンドレイクのためにあるアイテム。効果を発揮するとき光るエフェクトが。


ゴーグルファイブの節で戻るデンジマンの節で