日本ブレイク工業社歌の節で戻る

グラディエーターをこわしちゃった

作詞:ゼファー


ぼくの だいすきな グラディエーター
パパから もらった グラディエーター
とっても だいじに してたのに
こわれて つかえない ものが ある
どうしよう どうしよう
オ パキャマラド パキャマラド
パオパオパンパンパン
オ パキャマラド パキャマラド
パオパオパ

グレムリンアムルが つかえない
カウンターアムルが つかえない
とっても だいじに してたのに
こわれて つかえない ものが ある
どうしよう どうしよう
オ パキャマラド パキャマラド
パオパオパンパンパン
オ パキャマラド パキャマラド
パオパオパ

グースと ホリグレと
フュージョンと ベストメント つかえない
オファリングと グールクローと
ベノムと マーカーが つかえない
とちも だいじに してたのに
ふみつけられたら うばわれる
どうしよう どうしよう
オ パキャマラド パキャマラド
パオパオパンパンパン
オ パキャマラド パキャマラド
パオパオパ
オ パ
(2004/06/14)

グレムリンアムルが つかえない…仕様です。
カウンターアムルが つかえない…だから仕様です。
オファリングと グールクローと ベノムと マーカーが つかえない…別にいいじゃん。


日本ブレイク工業社歌の節で戻る