ドラえもんのうたの節で戻るアイアイの節で

作詞:ゼファー


最後の足を 抱きしめて
さまよい歩く 墨絵の街
あなたのドロー サプレ引く
その瞬間 街は足を失くした

最後の5が出せなかった ダイス
踏んだ土地はレベル最大です

私 悲しい女の子ですか
踏みで拠点を売りに出します
自分勝手な 女の子ですか
Xが好きです


援護をつけて チャリで行く
あなたの土地と逆の方へ
初めてレベル 上げてみた
その瞬間 シンクが連鎖をちぎった

STばかりを上げ過ぎた バルキリー
横のクリーチャー デコイみたいです

私 愚かな女の子ですか
ひとり地道にクリを育てた
自分勝手な 女の子ですか
戦闘が好きです
(2003/07/12)

1番と2番で内容全然違っちゃいました。

最後の5が出せなかったダイス…5は(原曲と同じく)ファイブと読みます。
デコイみたいです…「みたい」って。見りゃわかるだろ!


ドラえもんのうたの節で戻るアイアイの節で