トップに戻る

カルド電話相談室

このコーナーではみなさんの悩み相談を受け付けていきたいと思います。私、ゼファーがこれにお答えしていきます。投稿要領はこのページの下部にあります。注意事項などをよく見てから投稿してください。

これまでの相談&回答

  1. 匿名希望さんの相談(例)
  2. レーシィさんの相談
  3. 山田(仮名)さんの相談
  4. バードさんの相談
  5. メロスさんの相談
  6. NO.001さん、ごめんなさいさんの相談
  7. カタパルトさんの相談
  8. 華留度セプ子さんの相談
  9. シレンさんの相談
  10. 原田大セカンド郎さんの相談
  11. メズマライズさんの相談
  12. ニンジャさんの相談
  13. 自作自演さんの相談
  14. キッチンドランカーさんの相談
  15. サウザーさんの相談
  16. パイレートさんの相談
  17. みそしるさんの相談
  18. ゴリガンさんの相談
  19. シンボリルドルフさんの相談
  20. ソルティスさんの相談
  21. マスターモンクさんの相談
  22. スケルトンさんの相談
  23. ぽんせさんの相談
  24. グラディエーターさんの相談
  25. 匿名希望さんの相談 (NEW !!)
  26. ぶるうすリーチさんの相談 (NEW !!)

投稿要領

以下に書き込みの例を示しておきますので、これにならって相談してみてください。


■書き込みの例
名前:ゼファー  投稿日:01/01(金)00:00
トランプルウィードは好きなんですが、アースシェイカーは
いまいち好きではありません。でも使わないとトランプルを
活かせませんよねぇ。困ったものです。

さて話は変わりますが、一つ相談があります。

レモラの調理法がいまいち分かりません。
あの生臭さと骨っぽさを解消する方法は無いものでしょうか。
ぜひレモラの旨みを引き出すやり方を教えてください。
きちんと料理すれば、きっとおいしいと思うのです。
(海原雄山・男性・芸術家・55歳)

投稿者の欄には普通にハンドルネームを書いて、ペンネームは最後に付け加えてください。海原雄山の年齢はよく分からないので適当です。あ、そんなことはどうでも良かったですね。大事なことを忘れていました。最重要事項です。


トップに戻る