デコイ戻るF・ジャイアント、アレス、イフリート、ウィルオーウィスプ、エグゼクター、オールドウィロウ、ガスクラウド、カトブレパス

ファンゴノイドの巻

作詞:ゼファー

今回は今までとは違い、高橋UFYの要望を受けて詞をつくりました。言われたのは大分前のことだったと思いますが、なかなか構想が思いつかず…いや違います。ずっとそりゃ無理だろうと思っていたのです。実際、私にはこの長さが限界でした。それにしても、なぜ私はファンゴノイドをお題に選んだのでしょうか。不思議。

作曲:高橋UFY

一度、こういう詞に曲をつけてみたかったのです。ファンゴノイドは大人なので大人っぽい曲にしようと思って作曲した結果、「ジャズのジャの字も知らない兄ちゃんが雰囲気だけでジャズを気合で作った感」満点になりました。でも僕にとっては、こういう曲も「熱い曲」です。

画面の一番上と一番下に再生ボタンがありますので、それを押して聴いてください。Window Media Player以外だと音が抜けていたり変な音がしたりするかもしれません。ご了承ください。

Rising Star(音量注意)

(2003/03/10)

デコイ戻るF・ジャイアント、アレス、イフリート、ウィルオーウィスプ、エグゼクター、オールドウィロウ、ガスクラウド、カトブレパス