ウィンドインプ戻るサムライ

ソーサラーの巻

★前巻までのあらすじ★

オレの名前はソーサラー。ギルマン中学校の2年生。ごく普通の学園生活だったはずなのに、ある日突然、夢の世界に放り込まれてしまった。その上「大仏」なんてとんでもないあだ名をつけられる始末。まったく、信じられないぜ。おまけにアイテムを使わないで巻物攻撃をする能力を身に付けちゃって、夢の世界ではそこらのマップにうようよしてるデコイを倒すのに大いそがし。オレのご主人様はリリーフやらチャリオットやら、しこたま使いやがるからもう大変なんだ。
ミューテーションがかかったカロンを移動攻撃2回でやっと倒したと思ったら、今度は親友のコンジャラーの隣にデコイが張り付きやがった。ライフジェムでやられそうだ。グレムリンアムルを引くなんて待ってられない! 今行くからな!

★も く じ★

スモークトーチの落とし穴 …… 5
グレムリンの憂鬱 …… 59
テンペストは死の香り …… 95
援護クリーチャーに手を出すな …… 131
それってドルイド? …… 167
ソーサラーのお引っ越し …… 201
デコイがいない!! …… 240
(2002/08/30)

ウィンドインプ戻るサムライ