カロン戻るパラディン&バ=アル

バサルトアイドルの巻

作詞:ゼファー

実体験を元にして、多少のフィクションを加えて詞を作りました。私はバサルトアイドルがとても好きなのです。彼女に対する精一杯の愛情を表したつもりです。ハンカチを用意して聴いてください。

作曲:高橋UFY

夜中の1時半に、突然歌詞だけを携帯にメールしてくるzephyrはどうかしていると思う。

画面の一番上と一番下に再生ボタンがありますので、それを押して聴いてください。ネットスケープナビゲータやドリームキャストで聴くと、ちょっと違った風に聴こえるかもしれません。インターネットエクスプローラ5推奨です。それではこちらからどうぞ。

バサルトの一日(音量注意)

(2001/11/04)

カロン戻るパラディン&バ=アル