校長から一言に戻る再生!

Believe!

作詞・作曲・編曲:高橋UFY

Aim for the next fort!
今日は良い調子
ここまで目立ったミスもなし
ただちょっと 気がかりなのが
4マス先の レベル5の土地

ミューテ済みの ウィング付きナイト
敵の手札に スケールアーマー
こっちを向いて 手招きしてる
そしてやっぱり 4が出る

あきらめないで ご主人様
私を信じて

あなたのために 戦いたい
あきらめたくない ただそれだけ
209の力が集い
最後の炎が 灯される

現れた ナイトフィーンド
勇気きらめく ST100よ

Believe! 緑のシルエット
Believe! バルダンダース!
(Yes!)

Aim for the castle!
ゲームも終盤
ボーナス貰って 達成だ
ただちょっと 気がかりなのが
あいつの守る レベル5の土地

隣の土地に来たベールゼブブ
敵の手札に ファルコンソード
こっちを向いて ニヤリと笑う
そしてとうとう 攻めてきた

あきらめないで ご主人様
私を信じて

あなたのために 守りたい
奪われたくない この一瞬
209の愛が織りなす
奇跡と神秘のイリュージョン

現れた ワンダーウォール
闇は立ち去る 神の無効化

Believe! 無限の光
Believe! バルダンダース!

Believe! 緑のシルエット
Believe! バルダンダース!
Believe them forever!



校長から一言に戻る再生!