戻る
作詞:うなむ
冷たい泉に素足を浸して 見上げるスカルプチャー
好きなフォッグをかけてるだけ悪いことしてないよ

金のハンドルで青い風の街を飛び回れ 楽しむことに釘づけ
ブラウン管じゃわからない景色が見たい

針がおりる瞬間の胸の鼓動焼きつけろ
それは素敵なサプレッション もっともっとアンダイン

眠たくっても 嫌われても 年をとっても やめられない

ダイナマイトだね〜
AH いくつかの場面 AH うまく言えないけれど宝物だよ
あの時感じた AH 予感は本物 AH 今 私を動かしてるそんな気持ち


いくつもカルドして順序も覚えてメズマもうまくなったけど
はじめてテンペするときにはいつもふるえる

プレゼントの山 埋もれもがいても まだ死ぬわけにいかない
欲張りなのは生まれつき パーティーはこれから

耳で溶けて流れ込む 媚薬たちを閉じ込めろ
コインなんかじゃ売れない 愛をくれてもあげない

ヘルハウンド リンカネでまわし 大地を踏んで 飛びあがるぞ

スプライトだね
AH いくつかの場面 AH うまく言えないけれど宝物だよ
あの時感じた AH 予感は本物 AH 今 私を動かしてるそんな気持ち

何も知らない AH こどもに戻って AH やりなおしたい夜もたまにあるけど
あの時感じた AH 気持ちは本物 AH 今 私を動かすのは ファンゴノイド



冷たい泉…ファウンテン。
青い風の街を飛び回れ…どんな早口言葉ですか。それとも心で歌えということですか。
ブラウン管じゃわからない景色が見たい…全員ブラウン管に釘付けだし。
大地を踏んで 飛びあがるぞ…強引に解釈すると高額地踏みか?


戻る