戻る

大会歌  プレゼント?

作詞:CBWを訪れた旅人たち
あなたが私にくれたもの インシネレートとアヌビアス
あなたが私にくれたもの パイロドレイクとブーメラン
あなたが私にくれたもの チェンジソルブとストーンウォール
あなたが私にくれたもの バサルトアイドルとルナストーン
あなたが私にくれたもの ナイトシールドとケットシー
あなたが私にくれたもの ミューテーションとオドラデク
あなたが私にくれたもの カタストロフィとリビングソード
あなたが私にくれたもの ミルメコレオとカーバンクル

大好きだったけどカルドが下手なんて
大好きだったけど微妙なプレゼント
bye bye my sweet cepter
優勝してみせるわ



「カルドが下手なんて」…そこのあなたの事ではないですよ、ないですってば! 語呂が良かったんですよぅ。
「ナイトシールドとケットシー」…「ルイン4枚とスペルだけ」からこれに変更。ルイン4枚は2枚縛りなので反則。とーchanさん、ご指摘ありがとうございます。
ここまでは私の作詞です。




あなたが私にくれたもの エボニーアイドルとコンジャラー
あなたが私にくれたもの ジャッジメントとデモニック
あなたが私にくれたもの リビングシールドとアンダイン
あなたが私にくれたもの アルガスフィアとファンタズム
あなたが私にくれたもの アップヒーバルとクラーケン
あなたが私にくれたもの ワンダーウォールとボーテックス
あなたが私にくれたもの バイタリティとパニッシャー
あなたが私にくれたもの ウィングの付いたソーサラー

大好きだったけどカルドが下手なんて
大好きだったけど微妙なプレゼント
bye bye my sweet cepter
優勝してみせるわ



「エボニーアイドルとコンジャラー」…とーchanさんの投稿。
「ジャッジメントとデモニック」…SRさんの投稿。
「リビングシールドとアンダイン」…のりっちさんの投稿。
「アルガスフィアとファンタズム」…同じくのりっちさんの投稿。
「アップヒーバルとクラーケン」…ゼファー作。
「ワンダーウォールとボーテックス」…ルマーさんの投稿。
「バイタリティとパニッシャー」…同じくルマーさんの投稿。
「ウィングの付いたソーサラー」…またまたルマーさんの投稿。とても微妙なプレゼント。




あなたが私にくれたもの マインドシーカーとウィザードアイ
あなたが私にくれたもの ボーパルソードとエグゼクター
あなたが私にくれたもの ストームコーザーとバンディット
あなたが私にくれたもの 魔力の泉と砂嵐
あなたが私にくれたもの カタス2発と収穫祭
あなたが私にくれたもの コインと羊とプレッシャー
あなたが私にくれたもの 象牙の像と四天王
あなたが私にくれたもの バジとレベラーに銀のすき

大好きだったけどカルドが下手なんて
大好きだったけど微妙なプレゼント
bye bye my sweet cepter
優勝してみせるわ



「マインドシーカーとウィザードアイ」…ぷちなんさんの投稿。今は亡きコンボ。
「ボーパルソードとエグゼクター」…Max.M.Mineさんの投稿。
「ストームコーザーとバンディット」…同じくMax.M.Mineさんの投稿。
「魔力の泉と砂嵐」…またまたMax.M.Mineさんの投稿。日本語は新鮮。
「カタス2発と収穫祭」…なんつうかMax.M.Mineさんの投稿。
「コインと羊とプレッシャー」…だからMax.M.Mineさんの投稿だってば。
「象牙の像と四天王」…Max.M.Mineさんの投稿に間違いなし。
「バジとレベラーに銀のすき」…予想通りMax.M.Mineさんの投稿。


戻る