青い風の街

[ 青い風の街TOP ]

 【激しくネタばれ】 おいでよ どうぶつの森 カタログ未掲載リスト

  私が久々にハマった終わりなきゲーム、おいでよ どうぶつの森 (DS)。なんとか終わらせるため、頑張っています。で、自分を励ます&誰かに助けてもらう目的でカタログにまだ載っていないものリストをここに公開します。完全にネタばれなので、閲覧にはくれぐれもご注意下さい。

























































  ホントにネタばれなので、閲覧にはくれぐれもご注意下さい。もう注意しましたからねっ!

























 zephyrのカタログ未掲載リスト

  2011年09月20日時点  (2006年9月13日より掲載)

 追加  高橋UFYのカタログ未掲載リスト

  基本は私の未掲載リストと同じです。私のカタログとずれていてUFYのみ所望する部分を掲載しております。こちらも(zephyr経由で)ぜひお願いします。あと彼は「ウンコのかせき」を集めているので(バカですね)、あるとUFYが喜ぶと思います。

 さらに追加  zephyrの目標リスト

  最終的にはカタログを埋めてバンザーイ!終了!なわけですが、他にも目標を定めて遊んでマス。だって最終目標が遠すぎるんだもの。そんなリスト。




[ 青い風の街TOP ]