[戻る]


7/5対戦会使用ブック

うなむ氏


ブック

Creature 23 Item 6 Spell 21
グラニッドアイドル 1 ゴールドグース 2 アースシェイカー 1
コロッサス 2 ネクロスカラベ 2 アシッドレイン 1
サイクロプス 1 フュージョン 2 スパルトイ 2
スチームギア 2     デモニックトレード 3
デコイ 1     テレグノーシス 1
ニンジャ 2     ファインド 1
リビングシールド 2     ホープ 3
バード 3     ホーリーワードX 3
アルマジロ 2     メズマライズ 1
グリマルキン 2     ラスト 1
セージ 1     リバイバル 1
マッドマン 2     リベレーション 1
コーンフォーク 2     ワイルドグロース 2

[コメント]
・・・なんつー比率だ。23、6、21。しかもクリは適当だし。

基本魔力増収は、ゴールドグースのみ。錬金MAPであれば、ぐるぐる回ってればそれなりに稼げるけど、トールMAPは無理がありましたな。

高額地を落とす以外に道は無い・・・。ハメの手段もないし。

アゲハMAPでは、今まで使用していなかった、しかも3枚も入っているデモトレをやっと使うことができました。でも、ラントラの方が効率いいなぁ。ゴブリンに変わったら、ぷちぷち潰されていきましたし。FFではあんなに強いのに(まだ買っていませんよ)色々わかった対戦会でした。


[戻る]