スレッド一覧
10月日程
日時: 2004/10/02 21:31
名前: GAS

うわっ
初めてスレたてちゃいました
えーとはるちゃんが31日以外はダメみたいです
私と甲野君は日曜日ならいつでもOK
機イさんはコレみたら書いて下さいね
あとクニヲとその友達は、参戦検討してくれているので早めに日程さえ決まれば合わせられそうです

Re: 10月日程 ( No.1 )
日時: 2004/10/02 23:31
名前: ゼファー

初スレ建立おめでとうございます。

まとめてみます。こんな感じですかね。
・多分、札幌旭川の分割開催。何れも日曜日。
・31日は札幌か旭川かは未確定だが、必ず開催。
・AKさんが参加できるよう、東北版の日程決定後、札幌開催日決定
・ゲストその1 クニヲさん
あれ?もう一人いらっしゃる?>GASさん
・ゲストその2 高橋UFY
10日以外の日曜ならOKとのこと。

参加者一覧(敬称略)
AK.Run、GAS、機械科ボイラーズ、クニヲ、
クニヲさんの友達?、甲野、しちみ、邪夢、
zephyr、高橋UFY、はやし、はるな

うおお12名!?
ホントは全員一緒に集まりたいんですが、場所と機材が厳しいです。
北区民会館チェックしてみたんですが10月は埋まってました。
つうか私、一度も借りた事ないんで…。
ちょっと難しいです。むうう。
Re: 10月日程 ( No.2 )
日時: 2004/10/03 08:01
名前: 機械科ボイラーズ

私は日曜はいつでもOKです。
それ以外だと、9、11、23日ですね。
Re: 10月日程 ( No.3 )
日時: 2004/10/04 00:15
名前: GAS

うーん
みんな集まりたいですねー。
ゲストの顔みたいし、最初の一戦ぐらいは上位陣でソレも本戦で組んだほうがイイでしょうし・・・。
そうだ名寄開催にしよう!そうしよう!!(笑)
うにゃー ( No.4 )
日時: 2004/10/04 20:02
名前: ゼファー

3卓開催できる場所は名寄のみ。
名寄に12名が集まるのは…ちょっと無理。
と言うわけで、分割開催致し方なし、と思います。が。

最後だし!ゲストの顔見たいし!と言う方を募り、
旭川、札幌で2卓ずつ立てるのはどうでしょうか。
とりあえず私は両日参加で。

日付は東北版の日程を考慮し札幌24日だけは避けねば
ならず、さらに31日は必ず開催。

案1 札幌17日、旭川31日
この場合札幌6名、旭川7名が確定。んで有志募集。

案2 旭川17日or24日、札幌31日
この場合札幌7名、旭川6名が確定。やはり有志募集。

GASさんと機ィさんは呼びつけることに勝手に
決めると(至極失礼)札幌は2卓確定でいけそうです。
あとしちみさんの予定がありますので、案1にするなら
早めに決めないとまずいなり。どどどどぼじまじょ。
うーん ( No.5 )
日時: 2004/10/05 02:03
名前: 機械科ボイラーズ

せっかく12人なのにわざわざ穴埋めと
いうのも何か違うような気がします。
4人と8人で分けるのがシンプルでいいのですが、
なるべく顔を合わせたいというのも分かるので、
こんな案でどうでしょうか。



旭川1卓6名
1戦目 3名+機ィ
2戦目 3名+ゼファー
3戦目 3名+GAS

札幌2卓9名
1戦目 6名+ゼファー+GAS
2戦目 6名+機ィ+GAS
3戦目 6名+機ィ+ゼファー
Re: 10月日程 ( No.6 )
日時: 2004/10/05 08:42
名前: AK.Run

東北リーグが24日ということで17日、31日が希望日
前後の休みが取れそうも無いので旭川開催には参加
は無理っぽ… できれば札幌の卓にまぜてください。
良いですな、ソレ ( No.7 )
日時: 2004/10/05 09:32
名前: GAS

最近ブック名が『ゼファー抹殺』とか『廃人ゼファー』とか『ゼ氏暗殺命令』になっていて10節のプレイングに不安を感じています
えぇーっ!
31日名寄開催だと何もかもスッキリだったんですが無理ですか
んじゃ機イさん案に一票。旭川31日だとはるな、クニヲ、その友人、+a。
ソレ以外だと甲野、クニヲ、その友人、+aですね
各人の調整してみます
けってー ( No.8 )
日時: 2004/10/05 22:19
名前: ゼファー

17日 旭川 6名1卓
GASさん(1)、機械科ボイラーズさん(1)、クニヲさん、
クニヲさんの友達、甲野さん、zephyr(1)

31日 札幌 9名2卓
AK.Runさん、GASさん(2)、機械科ボイラーズさん(2)、
しちみさん、邪夢さん、zephyr(2)、高橋UFY、
はやしさん、はるなさん

カッコ内はその日にこなす試合数です。
書いていない方は3試合。

>GASさん、機ィさん
いつもお世話になりっ放しで本当にスマンです。
17日に誰が第何試合目をやるかは当日決定しますので
ブックは3マップ分、用意しておいてくださいませ。

>第10節に向けて
私の方は
「どうやったら機ィさんを惨敗させつつ自分が勝てるか」
を真剣に考えた結果
「それができるのだったらそもそもこんな差はついてない」
と言う至極もっともな結論に達しどうにもこうにも。
CRAの組合員らしく2位確保が妥当ですか。
Re: 10月日程 ( No.9 )
日時: 2004/10/07 13:11
名前: AK.Run

31日は了解です。もしかしたら17日かな〜とかって…予想大外れ 
つ〜か。俺の都合に合わせてもらった感が強く… すまん m(_ _)m
旭川・名寄には行きたいんですけど、なかなか都合が…

今回は校長先生(高橋UFYさん)に会えるということで、楽しみ・楽
しみ〜〜♪ いや、モグリのバル大生なんですが…
Re: 10月日程 ( No.10 )
日時: 2004/10/10 21:31
名前: 高橋UFY

皆さん、はじめまして。
今節に参加させていただく、高橋UFYです。
31日開催、了解しました。
ふつつか者ですが、皆さんよろしくお願いいたします。
失礼しました。
よろしく! ( No.11 )
日時: 2004/10/24 00:54
名前: ゼファー

って僕が言ってもしゃーないんですけど。

あと1週間となりました。
予定通り、31日に札幌開催です。
10時にしちみさん宅集合です。
参加者のみなさんよろしくお願いいたします。

あとは…
>機ィさん、GASさん
本体、マルチタップをよろしくお願いします。

>UFY
一緒に行こーぜ。連絡しまっす。