スレッド一覧
第9節日程
日時: 2004/08/26 00:52
名前: ゼファー

とりあえず現時点では25,26日のいずれかにはやれそうですが、
場所はまだ確定できない状態です。
甲野さん、はるなさんがダメだったら名寄でやる意味がありません。
他の参加者の予定も固まるのは少し先になりますので、
決定まではもうしばらく時間が必要です。

やっぱりAKさんが参加するなら札幌開催の方が無難な気がしてきました。
全員が旭川・名寄で試合をするのはきっと無理なので、
必ず札幌開催はあると思います。
そちらに合わせるか、もしくはAKさんの都合の良い日で札幌開催日を
先に確定させるのが一番やりやすいかなと思っています。

他にも参加希望の方がいらっしゃれば、早めに表明だけでも
していただけると助かります。

Re: 第9節日程 ( No.1 )
日時: 2004/08/26 08:53
名前: AK.Run

名寄にバリバリ行く気十分だったので… 25,26日両日共に
日程&キャッシュは押さえてあります。
名寄開催の場合は25日が一番問題がありません。札幌開催
の場合でも今回は土曜日の方が良いのですが、連休を休む関
係で土日等の勤務のシフトが少々9月のみ通常と違いますんで…
すまんこってす。
Re: 第9節日程 ( No.2 )
日時: 2004/08/26 18:01
名前: 機械科ボイラーズ

25日は仕事なので無理です。
9月の参加可能日は、11、12、23、26。
場所はどこでもいいんですけど。
どうもすいません。
もうちょっと待ってください ( No.3 )
日時: 2004/08/30 23:46
名前: ゼファー

全部で9名なので、

7名+AI1体で2卓
2名+穴埋2名で1卓

と振り分けるのが良いかなと。
てかそれしか思いつきません。
12日と25か26日で行けるかどうか、現在みなさんの
予定を確認中。もうしばらくお待ちを。

そうそう、新規参加申込みするなら今だぜベイベー。


うーわ。ハズカシー!
決めちゃいますよ ( No.4 )
日時: 2004/09/02 21:24
名前: ゼファー

しちみさんが26日ほぼ確実にOKとのことなので、
なんとか日程を固められそうです。こうなりました。
以下、敬称略。

12日旭川(4名1卓)
GAS、機械科ボイラーズ、はるな、ゼファー

26日札幌(しちみさん宅、8名2卓)
AK.Run、しちみ、邪夢、はやし、甲野、
(GAS、機械科ボイラーズ、ゼファー)

26日は穴埋3名となります。
12日に3名以上が遠征するのは残念ながら無理でした。
今からの参加表明も26日なら可能。
まだまだお待ちしております。

実は私が旭川へ行かなくても成立しそうなんですが、
甲野さんが札幌で本対戦の方が組み合わせ的に良さそうなので
これで行ってみようと思います。

ところで旭川は機ィさん宅の開催でしょうか。
それとも一度名寄に行っておくべきですか?
時刻とか ( No.5 )
日時: 2004/09/16 23:24
名前: ゼファー

後ほどメールでもお知らせしますが、26日の集合時刻は
午前10時とします。

けっこう展開によっては時間を食うマップですので、
開始の遅れがないようみなさんよろしゅう。