スレッド一覧
第7節日程
日時: 2004/06/29 23:20
名前: ゼファー

こんな予定で行きたいです。
以下敬称略。

札幌第1日 7月11日 5名1卓
AK.Run、はやし、しちみ、邪夢、ゼファー

札幌第2日 7月17〜19日の何れか 5or6名1卓
リュウ=1/28133、しちみ、邪夢、ゼファー、(はやし)

リュウさんが3連休のみOK、AKさんが3連休以外OK(ぎゃー!)
と言うわけで、前節はAKさんの方が穴埋卓でしたから
今回は逆にしようと言うことです。
そのため第1日はちと間がないんですが…。
これでなんとかいきたいなと思っています。

しちみさん、邪夢さん、そして私は、第1日に2試合を消化し、
第2日に残り1試合(と穴埋1,2試合)をこなします。
はやしさんが第2日にも来れれば、穴埋の負担が多少
減る事になるでしょう。

旭川勢は連続遠征でしたので、今節は分割開催。

旭川(or名寄or和寒)開催 期日未定 4名1卓
機械科ボイラーズ、GAS、はるな、甲野

こちらの日程調整は機ィさんにお任せします。
よろしくお願い致します。

と、ここまでが今聞いている限りの情報で組み立てた
日程ですが、確認はとっておりませんので変更の
可能性があります。要注意。
 

第7節日程 ( No.1 )
日時: 2004/06/30 00:56
名前: 邪夢

今のとこ大丈夫です。
穴埋も参加できると思います。

もし急な予定ができたら
早めに連絡いたしますね。
Re: 第7節日程 ( No.2 )
日時: 2004/06/30 08:49
名前: AK.Run

ぜんぜん大丈夫??? すまないですね〜〜 こっちの都合で…
3連休は東北リーグ戦なんで… はやしさん、しちみさん、邪夢さん
そしてゼファーさん、またもんでください。
思い切り間違えた ( No.3 )
日時: 2004/06/30 23:41
名前: ゼファー

札幌第2日は4名か5名ですね。つまりはやしさんが
ダメな日だったら、組み合わせ固定になります。
しちみさん、はやしさんからはまだ返信もらって
いませんが、恐らくこの日程で行けると思います。

と言うことでよろしくお願いします。

そうそう、まだ新規参加も間に合いますよっ!
Re: 第7節日程 ( No.4 )
日時: 2004/07/04 23:34
名前: 機械科ボイラーズ

こちらは25日名寄開催ということになりました。
名寄開催 ( No.5 )
日時: 2004/07/05 00:05
名前: ゼファー

25日、承知しました。
仕切りと記録、よろしくお願いします。

札幌は来週第1弾ですね。
みなさん準備はお早めに。
第2弾の日付確定はもうちょっとだけ待ってください。

あと第6節レポート締切は今度の土日です。
まだ1本も届いてなくてちょい不安。
いや、私もまだ書いてないんですけど。
決定 ( No.6 )
日時: 2004/07/05 23:52
名前: ゼファー

札幌第1日 7月11日 5名1卓
AK.Run、はやし、しちみ、邪夢、ゼファー

札幌第2日 7月17日 4or5名1卓
メル、しちみ、邪夢、ゼファー、(はやし)

名寄開催 25日 4名1卓
機械科ボイラーズ、GAS、はるな、甲野

今回ゲスト参加となりますメルさんは、本州からの遠征です!
あ。AKさんもそうですね。すっかり忘れていました(失礼)。
つうわけでゲスト&ゲスト。楽しくなって参りました。
あとリュウさんは不参加です。

しちみさん、邪夢さん、そして私は、第1日に2試合を消化し、
第2日に残り1試合(と穴埋1,2試合)をこなします。
はやしさんは第1日に本対戦3試合を終え、
第2日に都合が合えば穴埋で入っていただきます。
穴埋大変ですが、一つよろしくお願いします。

そしてしちみさん、月2回が続きまして負担かけまくりですいません。
また騒ぐと思いますがどーかよろしくお願いします。