スレッド一覧
第6節日程
日時: 2004/05/16 23:56
名前: ゼファー

早めにスレッド作成しておきます。

現在のところ12日以降の土日になるだろうくらいしか
決まっていません。
参加者の予定が微妙に合わないところもありまして、
どうしたもんか…もうちょっと考えてみます。

参加を希望する方はお早めに表明を。
日程をうまく合わせられるかもしれません。

Re: 第6節日程 ( No.1 )
日時: 2004/05/20 17:00
名前: AK.Run

なんか微妙なんですが…  6月19〜20日なら札幌
開催の場合いけそうな気が… ま〜妻のご機嫌次第
という噂もありますが…
がってんしょーち ( No.2 )
日時: 2004/05/20 23:55
名前: ゼファー

承知しました。考慮に入れますね。
もっとはっきりと予定が分かったら、
また教えてくださいませませ。

さて現在の状況ですが、まだまだどうなるやら
さっぱり分かりません。
スレッド立てるの早すぎたぜぇぇ。

具体的な日取り決めは30日の第5節和寒開催が
終わってからになると思います。
厳しいっ ( No.3 )
日時: 2004/06/02 23:38
名前: ゼファー

えー。日程合わせにく過ぎ。

まず、今回は旭川勢が遠征しなくて良いようにしようと
考えています。4,5節とそうだったためです。
つうわけで札幌、旭川の分割開催かなぁと。
旭川勢は4名ですので和寒で前節と同じく、で行けるかと。

で。
札幌勢ははやしさん、リュウ=1/28133さん、そして
ゲストのAKさんの3名の予定がどーしても合いません。
あと私、邪夢さん、しちみさんと居ますので、集まれれば
AI入りで2卓組めるのですが…無理っぽいです。
さーどうしましょう。

今のところ札幌開催を2日に分けようと思っています。
私ともう1人穴埋要員がいれば、4人対戦できますので。

他に何か良さそうな案があれば、こちらまでお寄せください。
あと新規参加希望も今の内なら日程を考慮できますので、ぜひぜひ。
Re: 第6節日程 ( No.4 )
日時: 2004/06/03 17:04
名前: AK.Run

あっ、いや 私のことは… あくまで「よそ者」なので…
そんなに気にしないでください。平日開催でも行ける
時には行きまっせ〜♪ま〜仕事次第なのは変わりな
いので100%の保障は1週間前くらいですが…
検定試験とか入ってました ( No.5 )
日時: 2004/06/05 10:24
名前: 邪夢
参照: http://homepage3.nifty.com/jam-stinger/

なんか皆の予定合わない中
申し訳ないのですが、
私、20日出られなくなりました。
19日や他の日は大丈夫です。調整よろです。
ではでは。
Re: 第6節日程 ( No.6 )
日時: 2004/06/05 11:03
名前: AK.Run

27日の場合はどうなんでしょ?
そこの方がず〜〜っと行きやすい環境になって
しまいました…
では ( No.7 )
日時: 2004/06/06 02:40
名前: ゼファー

札幌開催の第一候補を26、27日の土日とします。
旭川の方は機ィさんにお任せで。よろしくです。

札幌開催参加者(暫定。敬称略)
26日(土) 4名1卓
リュウ=1/28133、zephyr、しちみ、邪夢
27日(日) 5名1卓(穴埋要員3名の内1人が抜け番)
はやし、AK.Run、(zephyr、しちみ、邪夢)

まだイロイロ確認取ってませんので、
これで行くと決まったわけではありません。
勝手にしちみさんと邪夢さんに穴埋させようと
企んでますし。てへ。
でもせっかくAKさん来ますんで、できるだけ
たくさん人が居た方が良いかなと。
Re: 第6節日程 ( No.8 )
日時: 2004/06/06 21:01
名前: AK.Run

それでは、27日またお邪魔します。楽しみ〜〜♪
やはり、zephyrさんと対戦したいのでブック構築に
おいてターンウォール対策していきます。(笑)
Re: 第6節日程 ( No.9 )
日時: 2004/06/11 18:02
名前: 機械科ボイラーズ

27日、私、GAS、甲野、はるなの4名で
札幌にお邪魔したいのですが、よろしいでしょうか?
やっぱ皆で集まった方が楽しいですし。
遠征続きなのは、まあ気にしないでください。
うおお ( No.10 )
日時: 2004/06/13 00:59
名前: ゼファー

わーい!
どうもありがとうございます。
実は先日しちみさん、はやしさん、邪夢さんと遊びまして、
旭川勢も来れれば良いねなどと話しておりました。

しちみさんからも26、27日ほぼOKとの連絡をいただきました。
つうわけで、こちら。

札幌開催参加者(ほぼ決定。敬称略)
26日(土) 4名1卓
リュウ=1/28133、zephyr、しちみ、邪夢
27日(日) 9名2卓(穴埋要員3名の内1人が抜け番)
機械科ボイラーズ、GAS、甲野、はるな
はやし、AK.Run、(zephyr、しちみ、邪夢)

新規参加者も、土曜日曜どちらでも、2名までなら
すんなり入れますね。こちらもまだまだ募集中。
いよいよです ( No.11 )
日時: 2004/06/25 23:48
名前: ゼファー

上記予定通り、第6節を行います。
機材だけはお忘れのないようよろしくです。

26日:全てしちみさん
27日:
本体
 機械科ボイラーズさん、しちみさん
マルチタップ
 機械科ボイラーズさん、しちみさん、ゼファー(予備1)
モニタ
 しちみさん、ゼファー

以上です。