スレッド一覧
第5節日程
日時: 2004/05/06 23:50
名前: ゼファー

第5節ですが、リュウ=1/28133さんが16日オンリー、
はるなさんが22日以降OKと合いません。
札幌16日、旭川22日以降の分割開催が有力となっています。
まだ全員の予定が届いていませんので未確定。
近いうちに決めたいと思っています。

Re: 第5節日程 ( No.1 )
日時: 2004/05/07 22:24
名前: ゼファー

AK.Runさんが16日なら札幌OKとのことなので、
一番良さそうな人の振り分けを考えてみました。

16日 札幌 8名2卓
AK.Run、しちみ、邪夢、リュウ=1/28133
ゼファー、GAS、機械科ボイラーズ、はやし

23日or30日 旭川 4名1卓
はるな、(ゼファー、GAS、機械科ボイラーズ、
はやしの内3名)

まだ旭川勢が16日に札幌遠征可能か、埋め合わせまで
参加していただけるか、何れも未確定。
はやしさんはまだ16日自体が空いているかどうかも
分からないので、今のところ絵に描いた餅に過ぎません。
AI使用も考慮に入れれば、不可能ではないかなと。
とりあえず私は埋め合わせ参加もやる気満々です。

>ボイラーズさん
旭川勢の意見をまとめていただけますか?
申し訳ありませんが、よろしくお願いしたく。
Re: 第5節日程 ( No.2 )
日時: 2004/05/09 12:34
名前: AK.Run

うわっ!うれしいな〜♪ 機ィ組合長もきていただける
のでしょうか?それはうれしい!ま〜今回のテーマは、
邪魔せずせっせと周回の方向で♪ちなみに今回のマップ
で一番好きなのは「アングルワーム」です。自分のAI
にさえ負けたマップですが(笑)
Re: 第5節日程 ( No.3 )
日時: 2004/05/09 23:17
名前: ゼファー

日程ですが、今日GASさん、はやしさんに直接お会いでき、
確認が取れました。機ィさんも含め16日でOKとのこと。
と言うわけで二つ上の書き込みの通り、8名2卓となります。

旭川開催の日付と、参加者(甲野さんが参加可かも)は未定です。

>AK.Runさん
つうわけで、16日はよろしくお願いします。
集合時刻、場所などの連絡のため、私のところまで
メールを送っていただけますか?
以後そちらでお話しましょう。
あふっ ( No.4 )
日時: 2004/05/10 08:00
名前: ゼファー

今メールが届いて、機ィさんは16日はまだ微妙との事。
もしかしたら単にタイムラグが生じただけかも。
とりあえず7名は揃うはずなので日程的には変わりません。
いえー! ( No.5 )
日時: 2004/05/10 23:55
名前: ゼファー

機ィさん16日オッケーです!
これで8名2卓となりまーす。

スレッド違いですが、予告したやつと機ィさんのレポ、
もうすぐ出ます。きっと。恐らく。
てーかブックが決まらないと不安で記事が手につかなくて。
すいませんすいません。
Re: 第5節日程 ( No.6 )
日時: 2004/05/11 08:44
名前: AK.Run

メール遅れましたがお送りいたしました。では、よしなに
メール ( No.7 )
日時: 2004/05/13 08:02
名前: ゼファー

>AKさん
詳しい集合場所、時刻、あと緊急連絡先など
送りましたのでお早めにご覧下さいませ。

メールにも書いたのですが、10時開始で大丈夫でしょうか?
そこだけが心配です。
Re: 第5節日程 ( No.8 )
日時: 2004/05/13 10:12
名前: AK.Run

すいませんね〜♪ 心配かけましたが切符が取れる
までレス保留してました〜♪ めでたく切符ゲット!で
メールしましたが、時間、集合場所等問題なし〜♪
おっけーです ( No.9 )
日時: 2004/05/13 23:09
名前: ゼファー

がってんしょーち!
メールも届いてます。

当日はよろしくお願いします。

忘れていたコト。
今回は組み合わせ調整の必要があるでしょうか。
もう一回くらいは私と機ィさんが2度当たるように
調整した方が良いかも。
個人的にはAKさん、邪夢さんと対戦したいですなぁ。

あと更新がままなりません。
土曜まで 待って下さい ごめんなさい>ALL
Re: 第5節日程 ( No.10 )
日時: 2004/05/14 06:58
名前: 機械科ボイラーズ

そうですね。もう1回ぐらい私とゼファーさんが
2度当たるようにした方が良いかも。
あとは対戦回数で極端に偏ったところがなければ、
適当でいいんじゃないでしょうか。
そろそろ、誰と何回当たったか把握できなくなってきました。
和寒開催 ( No.11 )
日時: 2004/05/17 00:01
名前: ゼファー

↑わっさむと読みます。覚えておこう!

と言うわけで30日の日曜日に決定しました。

参加者(敬称略)
甲野、はるな、GAS、機械科ボイラーズ、zephyr

GASさん、機ィさん、私は穴埋参加となります。
今のところ30日は空いているので、(行かなくても
成立しますが)私も参加を予定しています。