スレッド一覧
第4節日程
日時: 2004/04/01 00:03
名前: ゼファー

スレッド立てたほうが見やすそうなので作ります。

甲案
旭川 18日 札幌 24日

乙案
札幌 11日 旭川 18日or25日

参加者(敬称略)
札幌
GAS、機械科ボイラーズ、しちみ、ゼファー、リュウ=1/28133
旭川
GAS、機械科ボイラーズ、甲野、ゼファー、はやし、はるな

となっております。
日付は前回発表から少しだけ絞られましたね。
できれば甲でいきたいです。
参加者はかなり暫定。
と言うか、可能性がありそうな人を全部書いてあります。
正式決定まではもうしばらくお待ちください。

にしても、一度は全員が一同に会する場を作りたいですなー。

Re: 第4節日程 ( No.1 )
日時: 2004/04/01 00:15
名前: ゼファー

GASさん24日OKとのことなので、ほぼ甲案で決定です。
機ィさんはきっと大丈夫なはず。
お二人は旭川、札幌合わせて3試合こなす形を予定しています。

私が旭川に行くかどうかは考え中です。
行かなくても成立するんですよね。
毎月遠征もちときつい、でも全試合見届けたいんです。
もすこし悩みます。
Re: 第4節日程 ( No.2 )
日時: 2004/04/01 21:02
名前: 機械科ボイラーズ

私の都合は確認するまでもなくOKです。
18日は、旭川じゃなくて和寒か名寄になる可能性も
ありますが。
いやー難しい ( No.3 )
日時: 2004/04/01 23:59
名前: ゼファー

>機ィさん
がってんしょーち。
やっぱり今回は、私は遠征を控えようかと思います。
無理しすぎは良くないので。

で。
邪夢さんが参加希望ということで、
組合せを考えていますがかなり難しいです。
18日と24日で全てなんとかするのはかなりきつそうです。

考えたのは、私があとから参加者を募って追いつく形。
できれば24日の札幌で1試合こなしておきたいですね。
GASさん、機ィさんとやりたいですし。
その場合、どなたか1人、1日4試合になるのですが。
こんな感じです。

敬称略
18日 旭川または名寄または和寒
はやし、はるな、甲野
…3試合消化
GAS、ボイラーズ
…片方が1試合、もう1人は2試合消化

24日 札幌
しちみ、リュウ、邪夢
…3試合消化、誰か1人はさらに穴埋1試合
GAS、ボイラーズ
…18日に出来なかった試合を消化、さらに穴埋1試合
ゼファー
…1試合消化

残り2試合を25日、29日、あるいは5月以降に
穴埋参加を募集し消化します。
GWがあるのでなんとかいけそうかと。
もっと良い案があれば教えてください。
てかAI抜きで考えるからきついのかも。

あ、邪夢さんが「今回は見学で良いです」と言うのはナシで。
せっかく希望していただいたんですからね。うんうん。
Re: 第4節日程 ( No.4 )
日時: 2004/04/05 19:58
名前: 機械科ボイラーズ

えーとですね、GASさんから電話があったんですが、
甲野さんは身内の不幸によりしばらくの間リーグ戦には
参加できないとのこと。

あと、18日はMTGがあってはやしさんとはるなさんも
都合が悪いそうなので、24日に皆で札幌に行こうかと
いう方向に話が進んでいるそうです。
ちょうど8人になりそうですし。
Re: 第4節日程 ( No.5 )
日時: 2004/04/12 23:23
名前: ゼファー

承知しました。
24日の旭川勢の予定が確定したら、また連絡お願いします。

ちょうど8人なので、ここから新規参加希望者があれば
別日程で対応としたいと思います。
つうか、物理的に3卓は不可能ですので。
日程確定 ( No.6 )
日時: 2004/04/21 23:51
名前: ゼファー

直前になってもブックが二転三転で困っています。
ゼファーです。

えっと、リュウ=1/28133さんから、都合により40分ほど
遅れると言う連絡がありました。まぁ新規参加の邪夢さんも
居ますし、札幌組と旭川組で初顔の方々も居ますし、
自己紹介とかなんかでそのくらいは経つと思いますので
集合時刻は午前10時で変えません。

組み合わせについて。
8名で普通に組むと、当たらない組み合わせが4組できます。
今回はこの4組を札幌勢同士、旭川勢同士になるよう
調整したいと思っています。
例えば私としちみさんが当たらない、とか。
同じ地域の方が将来多く当たると思われるためです。
あと、私と機ィさんは2回当たるようにしたいです。
今まで全然当たらなかったので。
ちなみに同じ二人が3回当たることはありません。

あとは…旭川勢の方で本体、マルチタップ各1、よろしくです。
機材 ( No.7 )
日時: 2004/04/22 19:25
名前: 機械科ボイラーズ

機材は私の方で用意します。
それでは当日はよろしくお願いします。