スレッド一覧
話題フリー 2
日時: 2004/11/24 21:23
名前: 邪夢

前のが100件になりましたので新規に立てました。
特に分類しようのない話題はこちらに。お気軽に。とのことです。
(これまでの「話題フリー」は過去ログのところにあります)

当局公認のアレ ( No.1 )
日時: 2004/11/28 00:53
名前: ゼファー

>邪夢さん
スレッド建立どうもです。

んで、お疲れ様でした。この10か月間、密度濃かったですね。
邪夢さんと知り合えたのは本当に良かったと思っています。
大変でしたが、楽しかったです。

さて話は変わりまして。
>UFYさんの対戦1、あれ使ってますカ!?
大正解! 使ってます。
終了後の帰り道、UFYと「あのブックはどうなのよ」と
話し合いましたが、結果は「やはり使うべき」でした。
で、第10節で使うなら対戦1しかないだろうと。

でも本人も「パウは要らねぇ」って言ってました。
そろそろ ( No.2 )
日時: 2004/12/09 23:37
名前: ゼファー

レポートの手持ちが私の最後のレポだけになりました。
今週中にはネタが切れます。

なんとか年末までに掲載を終了したかったですが、微妙なとこですね。
ちょっと不安なので、レポート未提出の方は現在の
執筆状況など教えてくださるとありがたや。

と言うか忘れてませんこと?(ぷんすか)
申し訳ありません ( No.3 )
日時: 2004/12/10 07:02
名前: 機械科ボイラーズ

ただいま執筆中です。
土曜日にはなんとか。